頑張ってきたこと | 水野慎也さんのブログさ

6月17日(月曜日)






顔なw





この日はお祝いlunchする予定でしたが、、、、めぐるまだ少し熱があったので保育園は休みにして病院に連れていきました。


診察後の

調剤薬局にてお薬を待ってるところ




ギンガム親子なw



ただの風邪だったみたいです😮‍💨



でも体調万全じゃ無いから、家にて大人しくすることにしたので外食はまたお預けです💦



帰りにパン屋さん



その帰りにも、少し野菜屋さん




帰宅後めぐるは、とりあえず昼ごはん

体調が悪くても、食事だけはモリモリ食べてくれるのでそれは良かったです。



それから、私たちの昼ごはん

めぐる、朝にガッツリ食べてからそこまで時間が経過してなかったからか?少し残しちゃったな💦



でも、しんどいからか?

寂しくなるのかな?

弱気になるのかな?


くっ付いていたいみたいで、抱っこをせがんでくる。

里にばかり行って、私には来ない。。。。。

まぁー、それで良いんやけど、ちょっと切なくもあり、ちょっと悲しい😢




泣く



安心

里の真顔な😐




それから、少し遊んで少し昼寝




起きてきたら

おはようの挨拶なのか?

ゼンちゃん迷惑してそーですけど💦





翌日私は朝から撮影会の仕事で、今回昼過ぎには終了予定。

めぐるが砂遊びとかするようになってる!と保育者さんが手帳で書いて下さってるから、家でも公園に行って遊べるように撮影会後に買いに行こうと思ってたけど、翌日は雨予報だったので私だけ夕方に玩具屋さんに出発しました🛴




(つづく)


今日も素敵な1日を!