頑張りたいなら | 水野慎也さんのブログさ

6月16日(日曜日)




cm


cmしたけど、日曜日なので里めぐるはおやすみ。

めぐる体調悪くて、今日は何処も出掛けず大人しく家らしい。




心配で電話したけど

ん?



何か吸っとる




真顔w




なんやねん🤣



明日には良くなって、保育園行けるといいな💦




仕事を終え、スーパー寄って帰宅して片付けしてたら、、、、


🥺



里が「父ちゃん、父の日おめでとう、ありがとう😊」って言ってくれ

2人で私に宛てた手紙を渡してくれました😢




何か言ってたので、読んでくれていたのかな?w






(この時、めぐるは熱が39.8度でした)

大人ならぶっ倒れてる😰




未だに自分が、人のお父さんになった事が信じられません。

朝も夜も(特に自分が眠る前)毎日毎日、めぐるの顔を見てそう思います。

そもそも、結婚してる事さえも不思議に思い続けています。


父の日というのは、自分の親父を祝う日(子どもの頃は、ありがとう!と何となくの気持ちで伝えていた気がする)という位の認識でした。

だからそれは今でもそんな気がします。


だから、こうやって自分に「父の日おめでとうありがとう!」って言われると、ハッ😳となって、



あ、俺がお父さんなのか💦


と実感させられるんですが、この気持ちを里と話していたら、里は母の日に、自分とは違って、



あ、私がお母さんなの?💦



って思うって言ってましたw




とにかく!!!

2人ともありがとう😘



いつまで、2人の事を見てられるか分からんけど精一杯長生きするね😁




里が晩飯用意してくれました



翌日は、めぐるが熱も下がってたら良い事があったからほんの少し贅沢してlunchしに行こう!って計画で人と会う予定も無いフリー日だったので

豚豚キムチ!!!




蓄膿症もほぼほぼ治りました!←いつまでやっとんねん!





素敵な1日をお過ごし下さい🏵️