不機嫌 ナナメ | 水野慎也さんのブログさ

6月22日(土曜日)





cm

この日は寝起きからご機嫌ナナメ君



土曜はいつもと違う園に登園

いつもと少し違う環境

いつもと少し違う空気

いつもと少し違うメンバー



それもまた彼の経験であり、

それがまた彼の成長へと繋がるのかな☺️?








Movie編集でのやり取り、、、、、





私が帰宅少し前に電話したら



絶好調みたいでしたw



んで、風呂前の様子らしい

相変わらず何でも被るwww




晩飯は一品里が用意してくれ(謎のキノコの料理美味しかった!)

と、サラダとオカン飯たち!


家で久々に普通白飯食べました😁




里は1週間お疲れ様!って事で




cm

1つを分け分けしました(^^)




素敵な一日に!!!