休日日記 1' | 水野慎也さんのブログさ

5月21日(火曜日)





この日もおやすみでしたが、有り難い事に🥺昼から3客様の髪の毛の御予約いただきました!!!

なので、それまで私はフリーです😆


ですが、2人は通常通りに仕事と保育園なのでいつも通りに起きて、めぐると里のご飯も用意してcmです



私はいつも通り食パンですが(最近はマヨチーズ)、里には昨日購入したトーストをリベイクしてあげました

(食べさしすみません🙇)

美味しそー🤤




めぐるを登園させて私は一度帰宅して、夜ご飯の米の予約をセットして(日課ですw)、里は街で仕事しているので、お店まで付き添いしてあげて(頼まれてはいない💦)、今日も一日気張れよ!と声かけしてサヨナラ👋




んでんで、最近は展示場所も新鮮さが無くて飽き飽きしてたけど、【京都新聞社】地下と、久々に安藤忠雄の1984年に建築されてる【Time's】(←昔は【Chent.Chent】というcafeだったのでかなりよく行ってたけど、今は閉店してしまってて立ち入りが出来なくなってる)に行ってみよーと!!!



先ずは京都新聞社の地下へ

へ?


案内がしてないやん💦



スタッフさんに聞いてみると、、、、



😧




え???




だいぶ前に期間終わってますよ!て言われた、、、、、






🫨💦




ほんまやわ😓

この日は21日、、、、、


しまった🤦



少し楽しみにしていたので残念でした。

計画が狂ってしまった。


こういう時、私は早めに機転がきくタイプでは無いので、結果ボーーーーーっとすることに。



なので、結局wテラスもある近くの【Starbucks】で、ゆっくりさせてもらうことにしました。



いつも通りアメリカーノのショット追加をオーダーしてから思った💦

せっかくここに来たから、違うの

オーダーすれば良かった😢




私ブルーベリー系好きなので、思わずオーダーしました。

が、前も思ったけど(今回少しリニューアルされてた)全然ブルーベリー感無いやんかw

スコーンのブルーベリーはイケてるのに💦

アレをスタンダードにしてほしーなー




にしても、、、、

隣の隣の女子よ😳


どーしたんwww




そんなこんなで、ゆっくりしつつも撮影会メンバーのレタッチの件とかそーゆー仕事をしつつ、せっかくなので日焼けしよーと思い


小1時間居ました。



さ!

そろそろ昼ごはん食べ行って、仕事スイッチに切り替えるか!!!



と思ったけど、少し太ももがヒリヒリしたので見てみると

赤くなっとるやんw

1時間だけやのにwww




んで、ここからお店の通り道で近所に最近出来てるスパイスカレー屋に行ってみることに




うん、、、、、



トッピングのチキンが美味しかった(^^)

このチキンを白ごはんの上に乗せてもらって、チキン丼で良かったかなw



んでも、(【kinto】のシンプルグラスが好きな自分にとっては)水グラスがそうだったので

そこは拍手です。←何様だw





(つづく)



今日も素敵な一日を!!!!!