休日日記 2" | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




それからというもの、珈琲屋さんに行こうか?とも思いましたがそんな贅沢はしてられない💦と思いお店にてデザートタイム


(※缶珈琲は断然【タリーズ】派です)


と、またまた撮影会メンバーのデーターチェーック!




それから、お客様を精一杯担当させて頂きましたっ😁

終わればギリギリにめぐるのお迎え行けるかな!!!?と思ってたけど、少し出遅れてしまい里が仕事帰りに行ってくれ、マンションにて合流しました(^^)






鳩に最近夢中で鳩見て楽しんでるところです🤭




それからそれから、めぐると一緒に風呂に入り(やっと小慣れてきた😎)

んで、里が風呂ってるあいだに

めぐるに飯を食べさせる(里が作った肉じゃがを気に入ったみたいでパクパク食べてました)




(咳が出るから昨日病院にて薬もらってきたから飲んでます)

けど、味がついてる?からか

飲み干したコップで遊んで遊んで



おかわり!!!

って言ってくるw






んでから、私が晩飯当番しました



cd

こう見るとめちゃくちゃ怪しいブツやな💦




眠いのに渋とい奴😯

なので、もーちょい体力消耗させてやりましたw

(寝巻きのインナー下着にて失礼します🙇)