休日日記 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




歯医者から帰宅し、またまた街へ💦


というのも、めぐるの病院検診です

咳止めのお薬もらい待ちで、私と2人で




帰りは【弘】でお肉を買って帰りました




最近めぐるは

影という存在に気付き始めましたw




晩飯当番しました






何年も何年も食べ続けている【弘】のやつ

焼肉ってより、もうすき焼きみたいな感じです。


昔はこれ400gにお米も4合食べて、カップ麺食べて、豆腐も一丁食べて、その後にスナック菓子を一袋食べて、アイス食べてました、、、、、


流石にそこまで食べるとお腹いーーーっぱいになるので、上を向いて寝れず(腹がはってしまって苦しい)、横向きで眠ったのも今となっては良い思い出です。


良い思い出🤥?w





(おわり)


明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)