休日日記 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




【こども未来館】を退出すると、すぐこんなんだった

ずっと動きまくってたからなのか?相当疲れたのね💦




近くだったし、混んでもいなかったから超久々行ってみました



私が買って帰るばっかだったので、里はお店に来たのは初めてみたい

 




安定すぎる🥺




めぐるは昼食をとったけど、私たちのお昼をどうしよう、、、、、となってましたが、帰り道に通りがかりだったので、ここもめちゃくちゃ久々に行きました


 


全く起きないw




そのまま食べよーと思ってたけど、やっぱり無理だったので

私の太ももの所に移動させました

(それでも起きなかった🫨)




里に先に麻婆豆腐食べてもらってから里のご飯も到着したので交換

(食べかけすみません💦)




帰りに、翌日の里の朝ごはんになるパンを買って帰ります




帰り道



そして私は15:00から歯医者😱



通ってた歯医者ぶっ潰れた💦

その前に通ってた歯医者もぶっ潰れた💦💦

歯医者運がトコトン無いんです😢


だから、医者という職業がいまいち信用出来ない。

わたしの仕事である美容師もそうですが、技術職って(勿論相性もあるけど)本物と偽物の違いというか、見分けが難しいですよね、、、、、

施術してもらわないと分からないし、知識が無いからこそ信用するしか無いし、、、、、

信用しても裏切られたりもするし、、、、、、


憂鬱😞





少ししか時間が無かったけど、cdしました




先程購入してきたスコーンたち

え!!!?


(私は特に無くても良いのですが)

以前はクリームチーズもたっぷりだったのに、明らかに減ってるw

ストロベリーも減ってるw


まー、ベースは美味しいからヨシとしよっか😅

あと何個か購入したので、いつでもお菓子に出来るように冷凍保存しておきました(^^)




私が出かける前から抱っこ抱っこと言ってためぐる


私が出ていってからこんなんだったみたいです


🥺




今日は一日ずっと一緒だよ!って言ってたのにゴメンね💦




(つづく)



今日も素敵な一日をお過ごしください