チャーミーの会 1 | 水野慎也さんのブログさ

5月13日(月曜日)





前日は母の日というので、簡単で申し訳無いけど💦


里に

めぐるの母ちゃんになってくれてありがとう!のお花と、手紙を渡しました。

プレゼントはまた後ほど!という事で🤗

(お花は洗面所に飾ってくれてます。部屋だと猫たちが倒すか、葉っぱを食べてしまうので💦)



里が眠る前こんなんやったみたい

めぐるは寝てても、途中起き上がって少し動いてパタっと倒れてそのまま眠るので、居場所はコロコロコロコロ変動しますw

にしても、大悟くんが😂




この日は皆んな楽しみにしてたチャーミーでの姫路遠足です😁


出発前にcmするので、いつもより早めのam6:30起き




電車待ち

乗り換えも2回して



途中グダグダも言ってたけど

眠ってくれてました(^^)




そして合流のトキ!


上手く集合出来ず迎えに来てくれましたー

そして、サファリパークに到着しましたが雨☔️


天気も直前まで微妙そうでしたが、ここは流石の“めぐ神様”パワー発揮!

(めぐるは今のところ、スーパーな晴れ男なのです😁)





少し雨が止むのを待ちます

運転ありがとーw




というのも冗談で、

大悟運転ありがとー





デコッパチって笑われてためぐるw




久々の再会






そして、いざサファリへ

めぐる大興奮です😮

動物園の時のテンションと全然違うやん💦





そら、こんだけ動物が間近で見れるとなると迫力がありすぎます。

私たち大人4人もずっとテンション上げ上げです





(つづく)


素敵な一日を〜🐅