ニイリョウタ結婚披露宴 | 水野慎也さんのブログさ

5月12日(日曜日)





夕方から美容師後輩の結婚式に参加(厳密には式は欠席で、披露宴からの参加)の為、御予約希望のお客様方にはご不便をおかけしました💦

私のワガママ聞いて下さりありがとうございます🙇


一度家に帰り準備


10年以上(15年?)前に購入したスーツ

中は可愛い!

そんだけ前の物なので、そんだけ歳を重ねてきましたがまだ着れますw


しかし、フォルムが古い!

まー、着る機会も無いしスーツなんて安い買い物でも無いから中々新着もせずのまま💦



まー美容師の結婚式って、かなりラフなのでそこまでかしこまるのも必要無いかもだけど、ご親族の方々もいらっしゃるし二次会とかでも無いからある程度はねー🤔



行ってきますの挨拶

挨拶?w



里に

「どんな見た目で蝶ネクタイやねんw ぶっ倒れるくらい似合わへんやん🤣」



と、バカにされて家を出ました🥺

そんなもん自分が1番分かっとるわ😢

ネクタイの締め方よぉ分からんねん!!!




乗り換え乗り換えて到着

先輩からも、「もう披露宴スタートするけど大丈夫!?」と心配連絡をもらいながら無事に到着




素敵なお庭もありました。


が、生憎の雨。

ですが、普通の天気よりも雨のほうがきっとこれからずっとずっと思い出に残る天候になると思うからそれで良いと私は思います(^^)



私のお店の予約の都合上、式には参加出来なかったのは申し訳ないし残念でした。



席に着くと隣の席の先輩から「水野くん、皆んな食べたから式までに食べておきなよ!」と。



ん?

え?

ウェルカムどら焼きwww



めくってみたw

きゃびあ🤣


美味しいのか、美味しくないのかは私にはジャッジしかねました💦



私の知り合いは、右隣に金髪の高木と左隣にロン毛の南!

南はアンダーセブンという美容の会社の社長!!!!











ニイのお店の一部のスタッフさんたち




ニイ仲間たち




んで、お色直しからの

嫁カット(美容師結婚式のあるあるですw)



2人の人柄が滲み出てるとってもナイスな披露宴でした。

両家のご両親たちも、職場の同僚の方々、そして仲間たちも素敵な人たちばかりでそれもこれも主役2人の人徳なんだろーなー🤔





(先輩が写真送ってくれました)

奥さんがお色直しの時に直接おめでとうを言いに!



南が撮ったやつ



高木が撮ったやつ


言っとくけど、泣いてませんよw

私人前では泣きませんし、そもそも私に涙なんてものは存在しないので😎


(南と高木は自分よりも5歳も年上の先輩ですw

んでも大好きな先輩たちなので、私も甘えてイジらせてもらってます😉)





親父が他界した後に里と再会し結婚して、

その後にめぐるが誕生したので、自分たちは式と披露宴をやっていないからこそ、色々色々と勝手に自分たち水野家と照らしあわせてしまい感慨深いものがありました。




ニイ!

ご両親や兄弟、家族、そして沢山の仲間たちに幸せな2人の姿を見てもらえて最高やったな!

沢山祝福してもらってる2人を見てて、ほんの少しだけ羨ましかったですw



ここだけの話、自分たちも今更ながら計画しようかしら🤔




大切な瞬間に呼んでくれてありがとう!

いつまでもいつまでも永遠に幸せにな!!!!




(終わってから家族たちにすぐ会いたくてw)

終了してから電話(先輩たちは飲みに行ってた)

寝る直前だったみたい




それから、せっかく大阪出てきたから【蔦屋書店】でアート本を買いに行くのも楽しみにして向かったけど、、、、

まさかの20分前に営業閉店してた😱




里に【らぽっぽ】でお菓子土産を買って帰ったら、めぐると一緒に眠ってたw



でも、夜ご飯も食べてなかったのと、色々と家の事が終わって無かったみたいで起きてきたので、披露宴の様子を話したり、写真とか動画見てお話しました。


字は汚いけどw

心が伝わるメッセージありがとーな☺️





素敵な一日をお過ごしください