チャーミーの会 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




今度は、雨も上がってきたからウォーキングサファリとやらに😁




私は抱っこ紐してましたが、大悟が基本ずっとめぐるを守っててくれました☺️

もう12kgとかになったから重かったろーに💦


にしても、私が気候を舐めすぎてて短パンで寒い寒い🥶(サファリが山の中なのもあったけど、兵庫県は京都よりもだいぶ寒かったです)








柵も無く、

こんなにも間近で動物たちと触れ合えます😮






コミドリ猿🐒(苔猿)



コワイコワイ💦




私は怖いから無理です😨

めぐるもきっとビビっとるw



アンタら、凄い

シマシマ やな!!!




コレ!

※勿論本物の熊さんです



Instagramに投稿したら、何故か???合成か、何かのアプリで“っぽく”してるのかと思った😳てコメント多数w


何でそうなんねんw

雨の後だったからなのか?

草むらの中に、ポツンといた熊さんが違和感だったからなのかなー🧐






staffさんに写真を撮ってもらったけど、少し歩いたら既にプリントされてて、、、、、

買うか、買わないか?のジャッジを迫られる恐怖🫨


しかも、¥1500



めちゃくちゃ高すぎやろ!

しかも画質の荒さw



でも、チャーミーの記念なのでめちゃくちゃ渋々買いましたwww



買うんかいっ!!!!




その間、

大悟愛




2人のギャップよ🤭








後ろの人!

貴女めぐるの母ちゃんよーw





そして、すっかり時間も経ってたから、とりあえず先にめぐるに昼ご飯食べさせることに。



(つづく)


今日も素敵な一日を〜🦛