すぐ決めない | 水野慎也さんのブログさ

3月10日(日曜日)




この日は里めぐるが大阪に早くから行く事になってたので7:00前置き😪

7:30には家を出て、駅まで一緒に向かいました(^^)




その後、私は9:00からの仕事スタートだったので、久々の朝マック

段々ほんとに重くなってきた💦

ハッシュドポテト食べた時点で、満足出来てますからねぇ😓




そしてそして、昼過ぎにはめちゃくちゃ久々に私店で昼ごはん

(¥300弁当です)



勿論

めぐるも居るw




そして、夜はYouTubeの収録的な仕事が入ってたので、いつもより少し営業時間が短くなってしまいお客様にはご不便をおかけしてすみませんでした🙇



Liveなので、接続とかチェックの為に本番は21:00からなのに、19:00には待機する必要がありました💦



準備中




準備中(今回はPanasonicでの収録でした)



私(【Bilancia】)含め他のサロン(美容室)は


【ANTI】

【MANO】

【legale】

【Of Hair】

【grico】


というメンバーでした。




私はzoomでの参加にしましたが、、、、

私以外は東京での収録で、、、、、

何か遠足とか集合写真とかで、欠席した人みたいなっとるやん😨




基本ずっと待機してたので、微妙に手が空かずめぐるとは遊べませんでした




観客も会場には沢山入ってて本番スター




私は隅っこに欠席系w

と言っても、流石にyoutube画面上ではこうはなって無いですw







何度か少し喋りました

何なんコイツ😂

(こーゆー場(沢山の人が居るところ)で、喋るのはめちゃくちゃ苦手ですねん😞)






収録が終わってから、食事でした

(里にも遅くなってしまい申し訳無かった💦)


水野オカンカレーと、【soup stock Tokyo】の、エビカレーと、何とかカレーと、里豆腐サラダ




cm

安定の【Nowhereman】🤤




翌日も早いけど、寝るの結局遅くなってしまいました💦

素敵な一日をお過ごしください〜