ええ天気やなぁ | 水野慎也さんのブログさ

3月9日(土曜日)




昨日里がめぐるの夜ご飯の様子を送ってくれてたやつなんやけど、、、、、


ん?



と思ったら、こーなってたみたいw

なるほどなw

少しずつ少しずつ(怒られながら)、出来る事を出来るよーにしてくれてるので感謝です!

(たまに、そーゆーの聞いてなくて分からないだけなのに、私が里が思ってる事と違う事をして激おこプンプンになられる😓 そんなん言ってくれんと分からんやんけ🤨って心の中で思ってるのはここだけ話を🤫💦)




昨日は営業終了後、撮影会ミーティングでした

先ずは中尾

(サンドウィッチと卵ありがと🪺ー(^^))



気張れ🔥




んでから、変な髪型の

京田と先日の撮影会のセレクトレッスン

(珈琲ありがと☕️)



の、前に少し勝手に談笑し始めた2人w

俺が居ないところでやれやw




帰るの遅くなったけど、里はご飯待っててくれてまたまた用意してくれました

美味しゅー(^^)




んで、cd

いやー、

普通のクッキーなのにやっぱ【Nowhereman】安定に美味しいわ!!




今日は久々のナ〜イスな天気!!!


素敵な一日を過ごしましょか☺️