撮影会 | 水野慎也さんのブログさ

3月11日(月曜日)





この日は撮影会でした。

めぐるが夜中朝方とめちゃくちゃ起きたし、めちゃくちゃ泣いてて、、、、結局6:30頃から動き出して大変だった💦




なので里も一緒に起こされて、私が出かける頃には、、、、

眠るんかいっw

(ゼンザイ見守り宜しくな☺️)




って事で私は7:30前にはお家を出発して、中尾店へ!





この日は中村組と中尾組の、合計4作品の撮影会







腹立つわ〜🤣

(真面目にやってくれw)




photographerには久々のオザワ



ライトが重くて重くて💦

(今現在も右肩が超筋肉痛で肩が上がりません😨)



この日までに、何度も何度もミーティングを行いました(LINEでのやり取りもしつつ)。

その工程を自分は知っているので、いつも自分の時以上の緊張感があります。


あくまでも私の作品では無くて、“彼等彼女等”のチーム作品なので、ある程度の誘導はしたりしますが、決断は必ずやってもらいます。

よく、賞を獲る為に!って人も居るけど(勿論結果としてそうなれば万々歳)、それってどうなの???

んーーーー、文字では真意が曲がって伝わりそーだなー💦

どんな手を使ってでも、目的を達成しようとする人もいるし、それを否定では無いけども、やっぱり上手くならないと!!!!

上手くなれば、それこそきっとサロンワーク(お客様)にも絶対にプラスに働くと僕は思っています。

バランスとか感覚とか似合わせとかね☺️



ま、どーあれ人は人!

自分は自分!


メンバー、そしてモデルさんたちお疲れ様でした😁

そしてありがとうございました🔥




なんだかんだで、時間も押してしまい、色々と予定があったのに変更変更💦

とりあえず外で1時間待たされてた人

めぐるの次の保育園の準備で、布を物色のお里さん🪻


待たせてゴメンよ🙇と、謝ったら「仕事やし、仕方ないから全然大丈夫やで😁💢」って感じでした💦



んでランプを買い行って、ゆっくりしたかったので行きたかった和菓子(お茶)のお店行ったけど、、、、、



1時間待ちって🫨



めぐるのお迎えもあったので、断念😢

なので、保育園近くの行きたかったお店に行ったら、、、、


まさかの、おやすみでした💦

(とことんついてない😭)




なので、少し早めにめぐる迎え行きました

そして食材買いにスーパー寄って帰ってたら、めぐるご途中で爆睡して家に着いても

全く起きないw




里が風呂ってる間に何とか起こして

(ここから、号泣時間が永遠に続いた)




味噌鍋を私が作りました



んで、cm


毎日ミーティングが続いて、前日もYouTubeの収録(微妙に緊張したり)で色々とちょい疲れたから、早めにいつもより多めに寝ようと決めてました。

(んでも、結局夜中もめぐるが1時間毎に起きて、オムツ交換したり、泣くから背中さすって落ち着かせたり、グズってたりと、またまた大変でした😰)




今日も素敵な一日になりますように〜✌︎