頂物 | 水野慎也さんのブログさ

2月21日(水曜日)




久々にお昼にコンビニおにぎり食べました

うん




夜は少し早めに




とゆーことは???




京田と撮影会ミーティングでした

いつも(95%)は、私がアメリカーノなので、それを持ってきてくれるけど、「今日はいつもとテイスト変えてみました🥺」ってやたらと、目をキラキラさせて私に渡してきましたw


オメーは俺の彼女かwww





帰宅後、またまた里がご飯作ってくれました💦

美味しかった!

今週は私が全然当番出来てないのでスマンですわ😞


にしても、作ってもらうと何が出てくるか分からないドキドキ感はやっぱり楽しーもんですね😁




そして、カワムーさんが超お薦めのstrawberryを差し入れて下さいました💦

「今の苺の流行りは、甘いだけで甘さだけを追求されてるのが多いけど、甘さだけじゃ無くて適度な酸っぱさが大切やねん!」


って、、、、、



里と同じこと言ってた😂




そして、cdでこの苺頂いたのですが、香りもとても良くて甘さの中に酸味確かに感じましたわ🫢

(勿論、お里さんも大絶賛でしたw)




私たち家族は皆さまからの貰い物で成り立ってます!!!!!

ほんと有難きです😭




明日も素敵な一日をお過ごしください〜