ハラダ | 水野慎也さんのブログさ

2月20日(火曜日)




いつも通りめぐるを登園させて、昼までお客様の髪の毛させてもい、昼から私はお休み😁でした。



接客後、撮影の準備をして、、、、、、、



帰宅!!!



昼ごはん

数ヶ月振りの1人家飯っ!




前日に購入しておいた【弘】の私が大好きなスタミナ焼き(何故か名前変わってたなぁ🤨)




安定の

わかめラーメン



と、ど偉い久々に漫画を読みました。

新刊買ってたけど、漫画は引退したからそのままにしておいたw

前すぎてあまり内容覚えてなかった💦




家で猫たちと遊んでから、いつもより早めにめぐるをお迎えに行きました。

んで、そのまま


どら焼き屋さん閉まってた😢



仕方ないし、せっかく街まで来たから里の職場にアイスの差し入れ持って、めぐるに里の仕事姿を見せてやろーと思ったのに、気づけば

私の懐で、眠ってた😅




帰りは里と途中で待ち合わせして一緒に帰宅して

めぐる飯




夜は

レバーの炙り焼き(胡麻油塩で)だけ私が用意して、後は里が作ってくれました




ん!!!?




と、思ったけど、牡蠣とか色々入ってて魚の出汁とか色々入っててめちゃくちゃこれが美味しくて美味しくて🥺




おかわりしました😁




cd

ツージー様が下さった抹茶のティグレスと、里のくれたフィナンシェ




里の【Nowhereman】は安定やったけど、【harada】の抹茶シリーズお薦めですわ!




それから私は書きもの

キーさんチェック入りますw




短い時間やったけど、超たまのめぐると2人っきりの時間は楽しかったです😁





今日も素敵な一日をお過ごしください