後退 | 水野慎也さんのブログさ

2月22日(木曜日)





里が、めぐる飯を用意してくれて

コレをなるべく私は毎日めぐるに食べさせ役をしよーと思ってます




この日、めぐるにご飯をあげながら私も一緒に隣でトーストを食べました

やっぱり、¥100トーストよりも、美味しいです😢

先ずは香りが全っ然違う!

その前に見た目からしても全然ちゃう!!!

そしてモッチリ感も!

ま、値段も約4倍だから当たり前かw






この日は

先ずは中尾と撮影会ミーティング



中尾は


メチャクチャJPのファンらしく、、、、、



常に寄せてるらしい


🫨




その次はマッキーと、、、


って、オメー遊び来たんか🤨?




そんなわけは無いよな!???

お互い、仕事終わりの夜の貴重な時間やしな!!!



遊びに来るなんて、そんな訳、、、、、

ありますね😩w


東京楽しんで来いよ🩵




帰ったら里がご飯用意してくれました🥺



お肉タップリで旨みが凄くて美味しかつたです😭




その後、私は撮影のイメージ整理を


(モンちゃんのコレは安定w)

里は私のこれを見て、オデコオデコ🤣

って笑ってくる。

そりゃー45歳!

オデコも後退して、ハゲてくるっちゅーねん!!!!





そんなこんなで今日はナイス天気ですね!!!


素敵な一日をお過ごしください〜