ある意味 | 水野慎也さんのブログさ

今日も今日とて、


安定の担々麺でした。



コレも






イヤホン色々リサーチしとったんやけど、ワイヤレスイヤホンだと、落としそう!とか、すぐ無くなりそう!って意見をチラホラ


やし、こっちの方が良いんかなー?



とか、、、、、



でも、これだと聴かない時は邪魔になるかなー?


とか、って思うので悩ましい🤔




今のところは、半々の確率的思考です。
もーちょい悩もう。




昨日はコレ

『ともしび』

予告


シャーロットさんの演技は中々でした!


が、、、、
正直自分の感想は、「なんじゃこりゃ?」でしたw

最後の最後までそんな感じ。

ある意味のある意味、圧巻です!!!

ある意味、絶対観てほしい。

ある意味😏





今は止んでますが、ずっと雨。
3日連続ランニングしていない。。。。
こんだけ走らなかったのも、何ヶ月振りかです。
明日は雨でもなるべく、走ろう




明日も素敵な一日になりますよーに(^^)