閉 | 水野慎也さんのブログさ
今日は少し早起き。


気分転換に久々にモーニングへ。



少々雨に打たれながらココへ






😑




移動して


😑



もう、雨も強くなってきたし移動面倒になってきた(こんな事ならもっと寝ておくべきだったと後悔)から、



結局いつものところ汗
なんじゃそりゃ😑




昨日はコレ

『ビリーブ』

予告


話の内容は違うけど『マイインターン』的な?(強く生きる女性像)感じでした。
そんな落差のある波があるお話では無かったので、飽きないけど、ちょっと退屈な気もした(実話を元に作られているので仕方がないといえば仕方がない)

主役のモデルはは、今も健在でアメリカでは誰もが知るスターみたい。

時代や文化は常に進化するので、それに伴い形は変化すべきだと思うけど、その中でしっかりとした信念は必要で、それでいてどう行動すべきなのか?た大切だなぁと思いました。





ってか、雨止むんかいっw




素敵な一日を(^^)