梅雨? | 水野慎也さんのブログさ
昨日夜は埋もれてきました


大満足🤤




先日購入した洋書と日本のメンズファッション誌たち














やっぱ、ファッション良いな〜(^^)と、思います。





昨日はコレ

『永遠の門』〜ゴッホの見た未来〜


予告



色使いがとっても綺麗な映画です。
音も良し。
10年の画家。
死して名をあげた?認められた。

日本では、画家という枠ではきっと数本の指に入るであろうと思います。
今では“天才”と言われたりしているのも、何とも皮肉な話です。。。。

壮絶すぎる人生だったと思うから、正直どんな人だったのかなんて想像もつきません。

今ほど、文明も開花していないあの時代。


事件も色々あったみたいやけど、本人のみぞ知るお話です。
ゴーギャンとのお話も、、、、、

描写が少し独特な所があるので、ちと注意が必要かもですね!
個人的にはお薦めです(^^)




素敵な一日を