宮間という奴 | 水野慎也さんのブログさ
昨日はコレを

『スパロークリーク』

予告


うんーーー、、、、
とても男っぽい映画で、テンポも悪くは無いのに、、、、、
期待しすぎたのか?勿体無いあせる





【陣】







細かいwww

後、何回行けるのか、、、、、😢




空いた時間にお祝い品を買いに



これ嫌だったなぁ、、、、、
仕事のリアルなお話をされてるようだった

あまり、客にはリアル(営業的な)話は聞きたくない。
大袈裟やけど、夢を持って?お店のファンとして行っているし、どれを送れば相手が喜んでくれるかなぁ🤔とか、ワクワクしながら訪れてるから一気に現実に戻されてる感が否めない。。。。

仕方が無いのか?
でも、自分的には、どーせなら隠しておいてほしい時間でした。






美容ディーラー(業者)さんが持ってきてくれた冊子。


宮間!!!(先輩ですw)

凄いなぁ、、、、
先輩の色々を聞いてたし、色々を少し知ってるから嬉しかった。


3年前に旅行行った時に
ピロピロ飲み(古すぎるw)をする、宮間!




でも、自分より経験もあるのに、挑戦し続ける素敵な背中を見せてくれる人が近くにいる環境や、関係に感謝します(^^)





ん?
ずっと雨マークあせる
梅雨???





素敵な一日を(^^)