休日日記 1 | 水野慎也さんのブログさ
月曜は撮影会でした。


今回も会場お世話して下さった【トピー商事】さん、山本さん2週間連続でありがとうございました(^^)


今回は、中村ムーラーとヒサコッコ!
photographには、小沢ザワワ!


中村makeのあやね(2週連続のメイクマン)が、中村のターンの時のを悪戯して写真送ってくれました


白黒電話コードドンパ!



メンバーand小沢もお疲れ様でした。
まだまだです!

きっとその気持ちを絶やさず進めば絶対に成長します!!!

では、またセレクトレッスンの時までゴキゲンヨウ(^^)




からの〜


念願の


自分が担当させて頂いてるお客様から、教えてもらって予約する日も決まってたりで中々大変なので、3度ほど断られたりしてたんですがやっと行けました(>_<)




他にもハンバーグ系とか色々あります。




つき出し




パンとパンにつけるやつ(トマト・サーモン)





唐揚げの香味ソース(に、付いてくるサラダ)





マカロニグラタン




ブルーチーズのリゾット




ビーフカツ


いやぁー、どれも美味でした🤤




オモテナシも凄かったあせる
丁寧すぎて逆にこっちが、気を使うレベルw



また、必ず訪れたい(訪れる)お店です!
是非!!!




(つづく)





明日も素敵な一日をお過ごしください