雷の | 水野慎也さんのブログさ
今日は当初予定の撮影会ミーティングが昨日だったので(昨日メンバーは、イノ・ゾノ・飛・ノリ・日迫だったので狭い店内が酸素不足でしたあせる)、今日夜は父が来ていたので夜食を一緒にとりました。


前回来てた時に、行きたがってたけど運悪く改装中で、行けなかった伝説の 【 雷 】

{8BD8AD1D-49DC-47A8-8D37-5B6B1FB4C307}

{0D52C8F3-1569-49A8-B242-62378A98F3AC}

{717C23E4-9C65-4224-B62B-EED6C789C533}

{FDB90DAE-15B3-4E84-A039-9EB1E16634FC}

{56156E39-88AE-4B42-A439-43EF98DD5B1D}

親父がビックリするくらいに、めちゃくちゃ食べまくってました。
相当に美味しかったみたいあせる


バクバク食べてる姿は、僕が子供の頃位の記憶なので何となく嬉しかったです(^^)

親父、また行こうぜ!




明日は撮影会なので、早起きです。
ここ1週間自分が撮影する時より、気持ちが不安で夜中に目が覚め過ぎて熟睡出来てないw(撮影会前はいつもこうなる汗

今年は精神的に強くなるトレーニングもせんとアカンなぁガーン




明日はどんな作品が生まれるのか楽しみです!
素敵な1日をお過ごしください〜