SNIP | 水野慎也さんのブログさ
今日は超暖かですね!
こんにちは、京都の水野です。





今月発売の 『 SNIP STYLE 』(美容業界雑誌)届いた!


{4378A8CB-53EC-48F6-8468-153A037634CD}
表紙は山さん!!!



{A1C74466-73E3-497D-BCE6-A2D3B639F607}
勿論作品も素敵でしたが、やっぱええ事言うわ〜(>_<)
人としても大好きな先輩です。


「 曲がった事が大嫌い〜 」な人です。





そして、撮影会メンバーの 【 marry's 】の京田の作品が2ページ掲載されてましたあせる

{19FA555D-23FC-4B64-A492-34B08522FC03}




奈良のカワチも、高知のりのちゃんも載ってたあせる
俺、、、、無し(T_T)
仲間に置いてけぼりにされないように頑張ります!



と、ぐっさんBlogにて!
やっと、【 ブルーボトル 】が関西発出店!!!
しかも京都に!
何でもかんでも京都!
“ 京都 ” って付いてたらオケ!な世の中。

(ちなみに、ミーハー水野は東京で何回か行った事あるから特に興味無し汗




今日も素敵な1日を!!!