撮影会 | 水野慎也さんのブログさ
昨日は撮影会でした。


イノ・ゾノ・柴さん・ノリ・飛・中村お疲れ様でした(^^)
そしていつも撮影会で会場使わせて頂いているトピー商事さんありがとうございました。



毎度の事なのですが撮影会は自分の時と違う感情あります。
案の定前日は明日早いからって事でam1:00に寝たものの目が覚めてしまったのがam3:00!!!
やっぱりそこから眠れずで、ずっと携帯チョコチョコガーン

会場にはam8:00入りだったのでam7:00に柴さんとモーニングとミーティングしました。


{6B9D8541-2FE7-42A2-9D91-9A510C550EA1}

{B379AA46-EDDB-4A81-A65F-21A0AE136707}
ブラジルのモーニングは700円とお高め?ですが珈琲が美味しいのです(^^)




今回も撮影中の写真は無く、柴さんのインスタから拝借。

{8D58589B-F18D-4C8C-8879-617961DA15C2}
(飛の撮影中で、ノリの待機中の様子ですね)


どうだったかなぁ、、、、

撮影会は、仕事としてさせてもらっています。
よく同じ様な仕事してる人もいて「 賞を取らせてあげたい!」とか、「賞を取らせてあげられなかった!」とか聞きます。

僕はそれとはちょっと思考が違います。

結果が出なかったら自分に矢印を向け、結果が出たらチームメイトや携わってくれた方々に感謝しよーぜ!って感じ?スタンスです。


努力や気持ちで勝てたら誰も苦労しないと思う。
でも、その2つはとってーーーも大事にしたい!と思ってます。


なので、撮影会メンバーにもそういうの伝わってたら良いなぁ、、、




とか、撮影会後は自分自身を見つめ直す良い機会でもあります。
と、同時に「 俺ももっと成長せんとアカンな!」と思います。





で、終わった後はユーマやアノさんが大阪で撮影やってるし終わったら飲みに行こう!って事やったけど、、、、
クタクタのボロボロだったので断念汗
ユーマすまんかった(T_T)





そしたら、夜!!!


人生最高に足をツッタ!
毎回撮影時は足ツルから、「 それは水分不足やで! 」って教えてもらってから水分取るよにしてたのに昨日は少なかったのか?

もう、足が今後曲がらんかも?って、思わされる位に足をツッタ!
で、今日一日中足ツッタ後の後遺症で、足がヤバ目でした(T_T)





来週火曜にお休み頂くので、今日は定休日でしたが有難く御予約頂いた夕方前まで仕事させてまらいました。
で、夕方からお休みしました!




素敵な1日をお過ごしください