基本 | 水野慎也さんのブログさ

最近、全く自分の洋服に興味がない・・・・・・・・と、言ったら嘘になるだろうか?

ほぼ興味がない叫び



本屋サンに行っても女性のファッション誌は、パラ見するんやけど、男性のファッション誌には目を向けなくなっとるあせる

“ 格好つけたい ” って思う気持ちが、あんまりないあせる



興味がないってのが、一番怖いと僕は思う。

人に対してもきっと同じだと思っとって、誰からも見てもらえなくなったり、誰からも相手にされなくなって、

そして誰からも注目されなくなる・・・・・

こんな恐ろしい事はあってはナラヌ~ @_@あせる



ってなことで、ちょっとテンション上げ上げで行くゼと思い今日はこんな感じ~



    水野慎也さんのブログさ-1335711230296.jpg


何年前のTシャツやろか・・・・・5年位前やろか叫び

まぁ、あんま話の意図するところが見えてこんのやけどしょぼん





「 オシャレを楽しむ 」

「 デザインを楽しむ 」



この二つは、きっと美容師やデザイナ-としての基本になるんちゃうやろか?

俺自身が楽しんでへんかったら、絶対に人に影響なんて与えれるわけないしな -_-汗



影響を与えれる人って、ごくわずか。

そんな人たちは、本間すごいと思う。

何が上か下かは分からんけど、ほとんどの人が影響を与えられる側かな?



僕自身は、決して人に影響を与えれる存在ではないし、でも出来る事ならその側になりたいとは思う。

まずは、

【 向き合う 】

【 逃げない 】

だなにひひ




なんつって~~~~ブタネコ

ウシ、明日は撮影だ。

楽しむゼぇ~にひひ




では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~