春だねぇ~(*^。^*) | 水野慎也さんのブログさ

今日は月曜のメイクの打ち合わせをするんやったけど、それに必要な材料を忘れて、仕事の空いた時間で一瞬で取りに帰ったあせる

っつっても、往復3分くらいやけどべーっだ!

近っあせるあせる



で、昼過ぎでマンションのエントランスに木があるんやけど、太陽のヒザシがエエ具合になって綺麗やったし思わずパッシャ-カメラ



水野慎也さんのブログさ-1335623146154.jpg



で、思ったより時間あったし、近くのパン屋でパン購入~

いっつも、おばちゃんオマケしてくれるけど、嬉し気を使うなショック!

で、北欧パンとやらを買ったけど、デカいデカい叫び

僕の顔と同じ位やあせる


水野慎也さんのブログさ-2012-04-28 23.26.08.jpg

って、誰が顔がデカいってプンプンDASH!
きっとパンがデカいんやろしょぼんDASH!



で、今日は仕事終わってから贅沢してしまったゼチョキ


     ダウン



水野慎也さんのブログさ-2012-04-28 23.38.57.jpg

さってっと、もう一二踏ん張りしようかな~にひひ


それはそうと、世間の皆さん連休天気良くて良かったっすね~

来週いっぱいまで休みが続くし、ずっとずっと晴れますように~


では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~