クリエイション撮影 | 水野慎也さんのブログさ

本日、僕(Bilancia水野) と マ-サ(femme安達) とクリエイションバトル撮影でしたニコニコ



他の試合は、


● ズ-サ-(PEDAL佐津) VS 清馬(femme林)

● マメ-タ(femme清水) VS AKI(PEDAL鈴木)


の対戦カ-ドが組まれています。




まっ、結果から申しますと僕の判定負けっすにひひ

でもでも、悔しいというか何か清々しい気持ちって感じっすかねニコニコ



まぁ、パソコンから自分のを撮ったので画像が綺麗ではないんですが、

ちなみにこんな感じになりました。



水野慎也さんのブログさ-1335772558869.jpg


水野慎也さんのブログさ-1335772450867.jpg  水野慎也さんのブログさ-1335772019858.jpg  


水野慎也さんのブログさ-1335778971248.jpg


フォトグラファ-は関西指折りのカメラマンの岡本卓也氏。

メイクは春菜氏。




ちなみに、マ-サ王子は初ロケ~


     ダウン



水野慎也さんのブログさ-1335771809706.jpg



で、まさかの四条大宮、しかも壬生って場所では“ 変な ”光景があったので思わずパッシャッリにひひ

それが、



コチラ1,2,3手
水野慎也さんのブログさ-1335788954921.jpg


まぁ、昨日は楽しむぞ~

って意気込んどったけど、やっぱりまだまだ楽しむ余裕なんてこれっぽっちもないあせるあせる

ただ、デザインを楽しむってのは前よりかは絶対あるニコニコ



さぁ、来週からは5/28のBfPセミナ-のモデルハントと、セミナ-で使う資料をまとめたりしなくてはショック!あせる




でも、今日はもう家帰って久々ゆっくり風呂でもつかるとしますかね~

では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~