こんばんはニコニコ

今日はこのイベントについて


このイベントは

わたしの住んでいる京都で行われる音譜音譜



仁八さんのプロデュースで

超次元トリッパー☆イシュタール

クリスタルボウル演奏者のえりこさんも

出演される! 



このフレームドラムを作って下さった

クォンさんも出演されるっ






だから

「これ行くやつやーんっ」

と速攻で購入キラキラキラキラ



しかも

息子も行きたいとノリノリ音譜

娘も行くというので3枚購入爆笑


さらに仲のいい友達も

コレ行きたい❗️と連絡が来る


西京区の愉快な仲間たちな感じで

一緒に行くメンバーが速攻で決まった爆笑



正直

さっきまでは

京都でしはる楽しいライブ飛び出すハート

くらいに思ってた



がしかし

がしかし


さっきこれをゆっくり見て滝汗

椅子からずり落ちるポーン

↓↓↓↓↓↓↓



何だか

色んなことがリンクしすぎてるから…笑い泣き



まず鞍馬山・貴船はよく行くところ

京都に住んでるから当たり前かあ爆笑


おまけに

昨年の誕生日に

小さいまつりの勾玉を

鞍馬山でなくしているグラサン

このことをブログに書いている 

↓↓↓↓↓↓

鞍馬山の天狗👺

太郎坊の天狗👺

この日は天狗祭りやったなぁ〜


おまけに

白髭神社は猿田彦さん笑い泣き



昨年の秋分の日は

岡山の桃太郎・鬼で知られる

吉備津神社・吉備津彦神社⛩へ

行っている



さらに

滋賀県の日吉大社は昨年の冬から

通っていて

ブログにもかいている


↓↓↓↓↓↓




寒い時期に息子も一緒に

日吉大社の山に登ってるなグラサン

つまり私は短期間に3度行き

2度も山に登っている笑い泣き




さらに…

大江山びっくり


友達にあげようと思っていた

カミムスヒのCDだけど


なぜか息子が

カミムスヒのCDを奉納したいという神社が

丹後にある

それが大江山の付近目



またうちの家には

なぜだか昔から

大きな木彫りの大黒天さんが

いらっしゃる笑い泣き




この動画をみて

大江山をググると

気になる神社がさらにでてきた


ここ!

ゾクゾクするのだグラサン

これ!行くやつやんなぁ


近くには

日本の鬼の交流博物館もある笑い泣き


ってことで

日程を調整!!



3月26日ZEROまでに

気になるところ

ぜーんぶ調べて行ってみようメラメラ


つまり

鞍馬・貴船・比叡山・日吉大社・大江山を

息子や友達と

回ることにしたー音譜音譜

2日あれば回れるなぁ



何だか謎解きの始まりのようで

楽しくなってきたあールンルン



3月26日まで

しばらく

このZEROについて書こうかなぁ

とふと思い

①とつけてみる


さてこの先

どんなことになるのかなぁ照れ