今日はちいさいまつりについて


ちいさいまつりを知ったのは

石を集めます!の頃だろか!?ニコニコ



息子がマルタに留学し

たまたま行ったシチリア島の火山で


おかんにこれ持って帰らなあかん気がして…

と3つの石をくれた


その中の1つを送ったことがスタートかな照れ



そんな感じのスタートなので

勾玉は私と息子の分を頼んだ音譜



なのに

なのに


5月13日自分の誕生日の日に

勾玉を

鞍馬の山でなくしてまったー笑い泣き



首にかけ

落とさないように下着の中にいれて



最高の1日やぁ〜虹

と感謝と幸せいっぱいで

4時間鞍馬をめぐった



家に帰って少し寝て起きた瞬間

勾玉のないことに気づくガーン


どこにも寄らずに車で行ったので

落とすとしたら…


車の中か鞍馬の山しかない

車の中にもないえーん


すこし凹むダウン

いや

まあまあ凹むダウンダウン




がしかし

がしかし


鞍馬のお山に差し上げた


と思うと

と思おうとすると


だいぶん気分は晴れた爆笑








5月14日は友達と滋賀県の白髭神社に行き

富士山に感謝を伝えた




朝方にきたビジョンにしたがって

その後太郎坊へ行こうとしていたら…


途中に鏡神社を見つけて寄る



そして太郎坊へ


この天狗さんが朝方でてこられた



5月15日は友達と奈良の橿原神宮へ


神社に詳しくない私には

みえたビジョンがどこだかわからず

友達のサポートで

その日の朝に橿原神宮に行くことにした



そんなこんなで

出発したときには

11時37分には間に合わない予定だったのに

11時33分につき間に合ったーー♪


この池の前で

レムリアの歌をうたい祈った





実際のちいさいまつりの場に

参加したこともないし

途中からの参加だけど


レムリアの歌を聴くと涙がでるし

たった塔をみても涙がでる

ここに

送った

シチリアの火山の石と

クリスタルがあると思うと

図々しいかもしれないけど

繋がっているんだなぁ〜と思う照れ




16・17日と

自分の何かが反応する出来事が続いて

新しい何かが始まったのを感じるなぁ音譜