こんにちは照れ


今日は

LA MAIN DE TOMA

ぽかぽか布ナプキン

の体験のつづきを…



初めて試した時の感想は

これやばいやつや!!


↓↓↓↓↓


『これ!思っている以上に何かが動く』こんにちは今日はLA MAIN DE TOMAぽかぽか布ナプキンの紹介&体験談を その前に…娘との沖縄旅から戻り2日後には息子関係で家族で九州旅へ 九州は息子…リンクameblo.jp



その後2日間

内容は違うけど

テーマは同じやなグラサンという夢をみる



いつも覚えていないのに

クリアに記憶に残ってる



○1日目

近所で仲間ハズレにされ

挨拶もしてもらえないあせる


隣のお家の方に

その地域の慣習を守れてない…と

激しく注意を受け続ける



○2日目

ご近所さんにお出かけに誘われて娘と参加


一緒にいるけど

何か不自然で居心地が悪い汗


誘ってくれた相手に


社交辞令だったのに

本気にして来るから迷惑だと…言われ


本音と建前

私にはわからないー

土地柄わからないーと叫んでいる



きっとテーマは同じ



もうその土地柄の本音・建前やら慣習やら

読まんでええよぉ〜

気にせんでええよぉ〜


何やったらその土地離れたってええよぉ


社会を気にせんでええよぉ〜


あんたはあんたで生きなはれ〜

ということかなぁーと思っていたら…



こちらのブログで知ったのですが


↓↓↓↓↓↓↓


『「LA MAIN DE TOMA ぽかぽか布ナプキン」蜜約の夜に体験したこと。』LA MAIN DE TOMA とおまさんの作った蜜約という魅惑的な名前のついたオイル&スプレーと 石橋愛子ちゃんの作った布ナプキンがセットになった 「ぽか…リンクameblo.jp


このセットを使うと…



自分で取れない

不要なこだわりが 

取れちゃう❤️

らしい


そういうことかぁー笑い泣き



やっぱり

ヤバいやつだったーラブ





あまりにヤバいので

このヤバさを体験してみて欲しくて

友達にやってみない?と誘い2人で試すビックリマークビックリマーク



2人で布ナプキンにオイルを1滴たらし装着し

タイマーを20分セットする


横になり眼をとじて

全感覚で味わう準備完了ニコニコ



体を通って頭のところから

何かが噴き出すように出ていくので

頭に乗せてた石がブルブル揺れるびっくり



しばらくすると

右足首がかなり痛くなるあせる


右足が何かに繋がれている?


重い何かが乗っかってるのか

変な方向にねじれているのか

とにかくすごく痛い


この痛みはなんだろう… 

これが不要なこだわりなんかな


しばらくするとスーと痛みがぬけていった


途中から喉?首に詰まる何かもあり

何度か咳もした


首しまってる?

本音が言えてへんのかなぁ?

とも思ったり…笑い泣き



ちょっと落ち着いたなぁーと思ったときに

タイマーがなる!!


えー、もう20分たったん?

ビックリするほど早かったなぁ



友達もかなりの体感やビジョンがあって



これヤバいやつ

すごいエネルギーワークや〜ん笑い泣き


とビックリしてたグラサン

フフフっ

でしょー音譜音譜



これ欲しい!!

とすぐ購入しようとしたら

すでにオイルの方は売り切れだったらしく

スプレーの方を購入したみたい


再販して欲しいなぁ照れ




何でも自分で自分で…と思いがちだけど、

ひとりだけでジタバタせず


任せられるところは

プロにお任せするのが早いということを

ハラ落ちする体験にもなってます照れ