こんにちはニコニコ


今日は

LA MAIN DE TOMA

ぽかぽか布ナプキン

の紹介&体験談を音譜

 


その前に…


娘との沖縄旅から戻り

2日後には息子関係で家族で九州旅へ爆笑

 


九州は息子&夫の希望を優先したけど

なぜか行った土地や通り道に

行きたかった神社⛩があり



大分の宇佐神宮

宮崎の天岩戸神社・高千穂神社

熊本の幣立神社


をまわることができて

本当にラッキーだったなぁ音譜




旅行に行っている間に


LA MAIN DE TOMA

ぽかぽか布ナプキン

届けに来てくれたみたいだけど

受け取るのが昨日になった



ワクワクしながら中身をあける音譜 



あー素敵ラブラブ

袋詰めされたパックの全てに心ときめくラブラブ




シールがツボアップ

アロマのリボンの色の組み合わせもツボアップ

布ナプキンの柄や色もテンション上がるアップ



ええもんこうたなぁラブ



布ナプキンは興味はあったけど初体験!!

わたしのポイントは第1チャクラもみたいだし


お股にカイロ+アロマラブ

にドギューンと心をわしづかみされ

即ポチリ音譜



そしてすぐ試すおねがい



お風呂に入った後

アロマを1滴&カイロをいれて準備オッケーウインク

そして装着!!



なんだかじわ〜んと温かい

とっても体がゆるむ



最近異常に眠いのですぐお布団へ


お布団に入って眠気が来たのと同時に

すごくいい香りがしてきた照れ



ん?あのアロマ1滴で

こんなに香りがするの

布団の中に頭をつっこんで香ってみる



いやいやこの香りは

布団の中からだけじゃない滝汗



これヤバイやつや爆笑

絶対いっぱい仕込んでくれてはるー



何なん?これ?この感じは…

全身が何かで包まれている感覚

そして体が軽〜くなっていく



あー何かくる?

あー何かとつながった?

と思ったら…



青い色がメインカラーの

4コマ漫画みたいなものが

次々とあらわれ

上にながれていく



あまりにその流れが早すぎて

内容が把握できない汗



ででくる人たちは髪が金髪

男性も女性もシルエット薄めだけど

美しかった



必死で眼で追ったけど

全く内容がつかめなかったな



何かの物語をみせてもらったような…



意味はわからなかったけど

その物語は心地よかった



とうまさんっ

すごいもん作らはんなぁ〜と思ってる間に

寝落ちぐぅぐぅ 



よ〜く眠ったのに

この体験を今日ちゃんと覚えてた!!

これも私にとってはすごいことだ



これはわたしの感想だけど


これビックリマーク

思っている以上に何かが動くウインク



もしこの何かがわかったり

さらにおもしろい体験や変化があったら

またかきますっ♪




とおまさんのブログ

↓↓↓

『LA MAIN DE TOMA  「ぽかぽか布ナプキン」オイル付きが新登場♪』ワクワクするものを作っちゃいました✨ これは... うふふ💖 やばいです✨  『蜜約』というマントラを入れたオイルを布ナプキンに垂らして第1チャクラを活性…リンクameblo.jp