私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら
 

 

獅子座新月【オーラのある私】
 
 

8月4日(日)夜20時14分に

獅子座で新月を迎えます。

 

ラオンズゲートが開いてる中の

新月です。

 

 

宇宙に願いが届くことは間違いない!

 

 

獅子座の新月は

自然と自分の進む道がが見えたり

本当にやりたいことが見えてきます。

 

 

自分の使命ってなんだろう?

 

 

魂が喜ぶ生き方をしたい!

 

 

 
これまでの自分が生きてきた道とは
ずれたとしても
やってみたい、踏み出してみたい!
その勇気が与えられるのが
獅子座の新月です。
 
 
 
 
 
では早速星読みをしていきます!
 
 

①新月は6ハウス、木星と火星から60度で繋がってる

 

 

6ハウスで起こる新月は新しい習慣形成をするのにとても効果的です。

 

獅子座は自分が主役のサインなので、

自分が主役の人生を生きるための「骨組み作り」の時間です。

健康面、生活習慣の見直しや、

じぶんが輝く働き方のベースを作る時。

3ハウスにいる木星と火星からもいい感じで影響あり、

必要な情報集め、学びを進めましょう。

木星パワーは必ず今後の人生の発展へと繋がります、

 
 
 

②アセンダントに土星

 

自分に対して、

必要以上に自己評価を低くしてしまう可能性。

まだまだだめだ、とか、私にできるわけない、、とかならないでください。

小さなことを積み上げていく意識をもつ事!

自分の喜びが誰かの喜びに繋がってると思えると着実にあゆみを進めれます。

 

 

 

③金星と水星が天王星と90度

 

水星が逆行前で留状態なので

この時期は細かくなり過ぎない事を気をつける、

自分にも相手にもです。

準備をするのは大事ですが、

必要以上にとらわれないでね!

金星の配置も獅子座29度という、

涙の度数で強い配置に天王星、、、

 

譲る気持ちを持つと良さそうです。

 
 

④アセンダントのサビアンは

獅子座13度「揺れている年をとった船長」

カリスマ度数の13度です。獅子のパワーがトキトキに際立ってる状態!

獅子のカリスマは

「人を惹きつける能力」です。

自然体で何かよく見せようとするわけでなく、

ありのままの自分で飾らない事。


 
 

 

image
 

獅子座の新月は自分の

オーラを磨く時です。

 

 

他の誰にも出せない

あなたにしか出せないオーラです。

 

 

それはあなたが

自分の道を楽しくすすんでいれば

勝手に光り輝きますキラキラ

 

 

8月4日からの1ヶ月間

あなたがあなたらしく生きるる舞台の

土台作りをしていきましょう。

 

 

 

習慣作り、仕事の仕方、健康的な暮らし

 

この3つをポイントに

あなたのオーラを磨いて下さいねベル

 

 
 
獅子座新月のYouTubeもアップするので
登録して待っててね!!
 

8月8日(木)夜8時〜
ライオンズゲート当日!

zoomイベント開催気づき

 

 

 

♡こんな方はぜひ参加してね♡

・もっと突き抜けたい方

・この先もっと心から喜べる体験をしたい方

・今のままでは終わりたくはない方

・踏み出す勇気が欲しい方

・宇宙の応援を受けまくりたい方

・あふれ出す情熱を感じたい方

 

【内容】

・ライオンズゲート宇宙の応援を受けるには?

 裏の顔リリスの話

・叶える人と叶えられない人の違いは○○○の扱い方!

・避けられない人の5大欲求

・みゆきと涼子の避けて来た欲求とは

・自分を知るワーク

・あなたの情熱を目覚めさせるワーク

 

【日時】

8月8日(木)夜8時〜10時

 

【特典】

・ワークシート

・後日フィードバック会zoomの無料ご招待

・みゆきとりょうこの伊勢ゆるリトリート参加券

 

【金額】

8,800円

 

【募集期間】

8月6日締め切り

 
 
 

ライオンズゲートMAXの夜、

一緒に特別な体験をしませんか?

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりまーすラブラブラブ

 

 

 

水星逆行のYouTube

動画はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ