私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
NEW更新しました〜飛び出すハート
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️蟹座新月のYouTubeNEW
蟹座新月のYouTube
◾️蟹座新月の星読みNEW蟹座新月の星読み
 

 

「ネガティブ」に対する「ネガティブ」な思い込みを壊す
 
 
11日の夜は
情熱覚醒メンタルコーチの
りょうちゃんとzoomイベントでした〜メラメラ
 
 

 

チャットでコメントして下って

ありがとう〜ハートのバルーン
 

 

 

感想もたくさん、、、照れ

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

負の感情は自分の欲望をみる

おっきなヒントキラキラ

 
 
それをみないなんて
勿体無いよ!!
 
 
image
 
私は割と
ポジティブ変換が上手い方だと
自分で思ってます。
 
 
いい面を見つけるの得意だし
いかに楽しく生きれるかに
エネルギーを使えるかってことしか
考えてないおねがい
 
 
 
 
これは昔からそうでしたうさぎ
 
 
 
 
今も昔も変わっていません。
 
 
 
でも、昔っからポジティブだったはずなのに
当時は
自分のやりたいことが全開でできる人生ではなかった
 
 
 
 
なぜなのか。。。
 
image
 
それは、
 
 
自分に負の感情にNGを出していたからですチュー
 
 
 
ネガティブなこと
思っちゃだめー!!




みたいにしてたんです!!
 
 
 
 
ネガティブな人は
近づかないようにしよう。
 
 
ネガティブなことを
感じないようにしよう。
 
ってね爆  笑w
 
 
 
 
 
 
しかし、今は
自分自身の中にある
ネガティヴな感情も受け入れられるようになりました。
 
 
 
それが悪いことにはせずに
感情は感情のまま受け入れるようにしたんです。
 
 
 
その上で
ポジティブ変換を実行していった。。。
 
 
 
そしたらね
 
 
やりたいこと全開でできる人生になったんです!!
 
 
 
 
すべての感情を
受け入れるステップって
本当に大きな効果がありますよウインク
 
 
 
本の中でも書いたけど、、、
 
 
着ぐるみを脱ぐ3stepの
 
======
2、自分の感情を抑え込みすぎず
ただただ感じた
======
 
 
のところですピンク薔薇
 
image
 
 
 
もうシンプルにこれを
やるの、、、
 
 
 
 
マンツーマンでこの部分を紐解きたい方は
 
魔法のノート講座に来てねリボン
 
 
 
 
BLACKTHURSDAYのイベントは
25日も開催しまーす照れ

 



 
自分のブラックな部分と向き合って
この夏のライオンズゲートの覚醒へ繋げませんか?
 
それが2025年の飛躍に繋がるよ乙女のトキメキ
 
次回は!!!
 
まじかるクラウン日時まじかるクラウン
25日
夜20時〜21時
 
まじかるクラウン参加費まじかるクラウン
無料
 
まじかるクラウン場所まじかるクラウン
zoom
 
 まじかるクラウンお申込みまじかるクラウン
お申込みフォーム

 

 

 

さらに8月8日の

ライオンズゲート当日は

 

猛獣性を出すイベントをしま〜す虹

 



今年のライオンズゲートは

あっつあつな夏にしよーーー炎

 

 

星に愛されるノート講座
ミニバージョン!魔法のノート講座
 
魂の願いが刻まれている
龍頭図セッション付きのプログラムですベル
 
 
image
 
自分の魂の願いに気づける
星に愛されるノート講座のミニバージョンを
公式LINEでご案内しています笑い
 
音声プログラムに沿ってノートを書くと
あなたのブレーキが外れていくよ飛び出すハート
 
詳細については
公式LINEに『魔法のノート講座』と
メッセージ下さいウインク
 
こちらをポチッとしてねドキドキ

 

 

 

 
 

2025年本格的にスタート

風の時代に向けて変容や飛躍できる

ラストサマー風鈴

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ

 

動画はこちら

 

 
 
 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ