私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら

 

今朝は牡羊座下弦の月でした!

 

朝イチのオンラインサロンの

ワークで

新たな気づきをメンバーさんが

シェアして下さいましたおねがい

 



 


リアルタイム参加者さんの

ご感想



嬉しいーお願い!!

ありがとう音譜

書いていくと気づきがありますよねキラキラ


 

アーカイブ参加者さんの

ご感想



顕在化してる思いと

潜在意識下にある思いが

違う場合もありますよね照れ

 

 



だいぶ遅れてから見て下さる方も爆笑w

タイミングは、その人の必然です。

自由に見て、気づきを受けとってもらって

幸せーニコニコ

 

 




Polarisは必ず

ワークを入れています。



それは、今の星の流れをチェックするだけ

じゃなく

自分にとってはどうなのかな?

 を落とし込むため!




コレをやると

俄然、星の流れにクルクル乗れる‼️








特にこの夏は重要だよーちゅー 

 

 

2025年からの

風の時代に向けて変容や飛躍できるラストサマーです

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ


動画はこちら



 

新月満月の瞑想会
 

新月満月の瞑想会の

メンバー募集中です!

6月中のお申し込みの方へ

特典をご用意しています虹

 

 

 

 

 

メンバーさんには

11月に行う

宇宙感覚を開くリトリート

特別価格でご招待ハートのバルーン

 

このチャンス見逃さないでね照れ

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

6月30日!プチ講座♡募集中
 

 

image

6月30日の夜20時から

太陽の魔女さんと

2024年下半期の占い

制覇しちゃうプチ講座を開催しますハートのバルーン

 

【 内容 】

 

数秘や西洋占星術の視点からの

2024年の後半についてびっくりマーク

 

ノート講座のプチ体験ができるびっくりマーク

 

 

 

この講座の中でしかお見せしない

期間限定のノート講座のご案内も

ありまーすラブラブ

 

 

ぜひ、ご参加くださーい!!

詳細はこちらから

 

image

 

 

 

 
 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ