私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら

 

ご縁が濃くなる人の星はあなたの強化ポイント
 

 

朝から自分の本で

読書タイム照れダイヤモンド

 

image

 

本を読むのは好きで

朝のモーニングルーティンの中に

10〜30分くらいの時間でも

取るようにしています。

 

 

 

でも自分の本を読んであげるって

めっちゃ贅沢な気がして

ニヤニヤしました笑デレデレ

アホですねw

 

 

 

 

夏至を過ぎたタイミングなので

色々とズレたものを

調整したいなーとうずうず中です笑い

 

 



もし本を持っている方は

P162の「星で未来を叶える手帳術」も

参考にしてね飛び出すハート

 

 

 

まだの方はこちらから

ご購入いただけますラブラブ
 

星著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題の

 

「ご縁が濃くなる人の星は

 あなたの強化ポイント」の話

 

 

ホロスコープってご存知の通り

 

完璧だけど

完璧じゃない。

 

 

完璧じゃないけど

完璧なんです。

 

 

欠けていてるところもそれが

完璧ということ。

 

 

 

どんなホロスコープにも

長所と短所が必ずあるのです。

 

 

 

 

それをサポートしてくれるために

たくさんの出会いが用意されています。

 

 

 

出会いと別れはセットなので

ご縁がギュッと固く結ばれたり

緩んで解かれていったりします。

 

 

 

で、

  


簡単に今必要な

自分の強化ポイントって

出会う人で見えてきたりするんですラブラブ

 

 

 

出会う人だと広過ぎてしまいますね。

 

 

 

なんか気になるとか

心がざわざわ

胸がときめく

 

みたい自分の心が反応する人。

 

 

その方の星を見るだけでも

わかっちゃうんです!!

 

 

 

 

ここに惹かれてるんだーというのじゃなく

 

 

その出会いによって

「自分のここを強化したらいーんだね」

というポイントです。

 

 

 

 

 

例えば、身近なところで

パートナーや子供さん。

 

 

私でいうなら

パートナーは「牡羊座」

乙女座の私からすると

150度の関係性で、異色の人笑

 

 

 

でも私の中に牡羊座力を

目覚めさせてくれる人なのです。

「瞬発力」を磨ける相手!

 

 

著書では

P128~132を参考にしてみてね

 



 

 


ご縁が深くなる相手は

自分にとっての強化ポイントを教えてくれます。

 

 

 

ちなみに、相性で見ていくのは

もっと色々な天体を絡めるので

精度が高くなるよラブ

 


 

でも

ざっくりとこれだけでも

面白いことが見えてくるのでぜひ

いま現在の

周りの人の星に目を向けてみると

おすすめですよ!!


一覧を載せておきますね

 

牡羊座 瞬発力

牡牛座 感覚力

双子座 生き残る力

 

蟹座 愛し愛される力

獅子座 与える力

乙女座 整える力

 

天秤座 モテモテ力

蠍座 やり抜く力

射手座 殻を破る力

 

山羊座 現実化する力

水瓶座 wi-fi力

魚座 赦す力

 

 

ですリボン

 

 

 あなたの周りには必要な人しか居ないですよ

 

 

プチ講座♡募集中
 

 

image

6月30日の夜20時から

太陽の魔女さんと

2024年下半期の占い

制覇しちゃうプチ講座を開催しますハートのバルーン

 

 

 

数秘や西洋占星術の視点から見た2024年の後半の話や

ノートのプチ講座講座の体験ができる講座ベル

 

 

 

自分の行きたい未来を

もう一度見直して

 

 

 

お楽しみコースを一緒に作りませんか??

 

 

この講座の中でしかお見せしない

期間限定のノート講座のご案内も

ありまーすラブラブ

 

 

ぜひ、ご参加くださーい!!

詳細はこちらから

 

image

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ