私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら

 

 

プチ講座♡募集中
 

 

6月30日の夜20時から

太陽の魔女さんと

2024年下半期の占い

制覇しちゃうプチ講座を開催しますハートのバルーン

 

 

 

数秘や西洋占星術の視点から見た2024年の後半の話や

ノートのプチ講座講座の体験ができる講座ベル

 

 

 

自分の行きたい未来を

もう一度見直して

 

 

 

お楽しみコースを一緒に作りませんか??

 

 

この講座の中でしかお見せしない

期間限定のノート講座のご案内も

ありまーすラブラブ

 

 

ぜひ、ご参加くださーい!!

詳細はこちらから

 

image

 

 

成功者の思考法を入れる1stステップ
 

 

「思考は現実化する」

 

ナポレオン・ヒル博士の有名な名言ですね!

 

 

 

しみじみ、そうだわ〜と思いますw

 

 

心配してると心配した通りになるし

 

面白がってると面白い展開になるし

 

こんな1日になるよーと話してると

本当にそんな1日になる。

 

 

 

 

昨日は、

毎週月水金でやる朝の星読みで

25日(火)は

「持ちつ持たれつ助け合いの日」

って伝えたんだけど、、

 

 





 

それはどうやって星を読んだかというと

 

月が水瓶座の日

・個性を大事にしたくなる

・自分は自分、他人は他人

・物事を全体で捉えようとする

・こだわりが強くなる

・ボランティアの日

 

みたいな、他にも色々あるけど

水瓶の月ってそんな日。

 

 

そのお月様に対して

火星が90度の影響を与えてたから

 

 

思ってもみないこと、

予定外のことが

入ってくる感じだなーと

思ったんです。

 

 

 

だからこそ、

みなさんにお伝えする

星読みの中では

ポジティブに変換して

「助け合いの精神で乗り越えようー」

と発信しました!!

 

 

 

でもさ、最初に話したけど

「思考は現実化する」ですよね、、

 

 

 

私が最初に感じた

「思ってもみないこと、予定外のことが

入ってくる」

がまさに現実化したわけですw

 

 

 

子供の予定外のこと

お仕事でのこと

学びでのこと

それぞれ、大きいことではないけど

諸々と、、、チュー

 

 

 

本当に自分の思考って天才だ!と

思いました笑い泣き

ちゃんと現実化してる気づき

 

 

 

成功者の方々は

思考をコントロールして

現実化を早めるんですが、

 

 

 

まず1stステップに

 

思考を作ってる大元は

感情

その感情を発射させる装置は

感覚なんです。

 

 

 

 

思考をいくら変えようとしても

変えられないよ〜

これまでの思考がぐるぐるしちゃうよ〜

という人は

 

 

 

その思考を作る

「感情体験」をするのが手っ取り早し!!

 

 



 

 

しんど〜い

とか

めっちゃ嬉しい
とか

悔しい〜

とか

最高に面白い〜

 

 

 

とかを感じてあげると

その感情を引き起こす思考が

根付くわけです。

 

 

星読み的な

この夏のテーマは

これを書き換えることなんですよ!

 

 

 

 

それが2025年以降の世界を

軽やかに生き抜く

必須のこと!!

 

今週末くらいにはYouTubeで

「この夏が決め手だよ!」という

動画を出すので

ぜひ、チャンネル登録して見逃さないようにしてくださいねハート

 

未雪の星読みチャンネル

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ