私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら

 

 

プチ講座♡募集中
 

 

6月30日の夜20時から

太陽の魔女さんと

2024年下半期の占い

制覇しちゃうプチ講座を開催しますハートのバルーン

 

 

 

数秘や西洋占星術の視点から見た2024年の後半の話や

ノートのプチ講座講座の体験ができる講座ベル

 

 

 

自分の行きたい未来を

もう一度見直して

 

 

 

お楽しみコースを一緒に作りませんか??

 

 

この講座の中でしかお見せしない

期間限定のノート講座のご案内も

ありまーすラブラブ

 

 

ぜひ、ご参加くださーい!!

詳細はこちらから

 

image

 

 

超簡単♡無意識を変化させる方法
 

 

 

双子座木星期に突入して

1ヶ月がすぎましたがいかがですか??

 

 

 

 

なんだかバタバタで

忙しくなりましたよねピンク薔薇チュー

 

 

 

色々と展開が早くなっている気がする!

 

 

 

 

我が家は今朝もバタバタでした笑い泣き

 

 

 

子供が明日のプールでラッシュガードを

着るにあたり、

「名前をつけなくてはいけない!」となり

 

 

 

 

あったはずの

水着や体操服に名前をはる

スポーツゼッケンがない笑い泣き

 

 

 

大慌てで先ほど24時間スーパーに行ったけど

スポーツゼッケンは売ってなくて、、

 

 

 

急遽、

雑巾の名前を書くをところを

取り外して

ラッシュガードに取り付けましたアセアセ

 

 







 

 

長男もほっとした様子デレデレ

 

 

 

でも、、、

 

 

 

これは双子座木星期に入ったからではなく

我が家には年柄年中の「あるある」です爆  笑w

 

 

 



 

 

さて、今日は

 

【超簡単♡無意識を変化させる方法】

 

です。

 

 

 

早速、答えを伝えますね!

 

それは言霊

 

 

 

 

もう聞き飽きた〜と思うかもしれませんが、、

 

 

 

知ってても本当にやってる?

 

 

やってるつもりでそれ、できてる?

 

 

 

 

先日、本を読んでいて、一流の人が

使ってる言霊の一覧がありました。

 

 

 

ありがとう

嬉しい

楽しい

すごい

素晴らしい

幸せ

えらい

豊かだ

ついてる

 

 

 

この9つのワード、

あーー知ってる知ってると思った方、、

 

 

 

ぜひ、今日どのくらい自分が言えてるかをカウントしてみてくださいハートのバルーン

 

 

 

人を変えて、

場所を変えて、

シチュエーション違いで

二周くらいできてたら一流ですよラブラブ

 

 

 

 

わかっていても使えていないなーと

思った方は

今日はこの9つを全部言うと言うことを

意識してみてくださいキラキラ

 

 

 

全部クリアできるかなーお願いアップ

 

 

 

無意識や潜在意識を変えたい時は

ゲームのように楽しくトライすることが

コツですよ爆  笑

 

 

 

眉間にシワ寄せて

念ずるよりも

楽しくないですか??

 

 

 

 

今日はぜひこれをクリアしてみてくださいねチュー

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ