私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら

 

昨夜は山羊座満月の

インスタライブでしたラブラブ

 

 



 

満月の成果、力がこもりすぎて

最後の汗かいて

髪の毛がセンター分けになってます照れw

 

 

 

この夏は

衝撃体験や強い感情体験が

たくさんくるから

楽しみに行きましょうねドキドキ

 

 

 

2024年の年末は

「あーめっちゃ変わったなー私」

を必ず体験できますよ飛び出すハート

 

 

 

 

アーカイブはこちらからカラオケ
↓↓
インスタ

 

 

 

 

 

ライブ中にも話しましたが

2024年は年始に掲げた

テーマや目標が大きく変化しやすい1年です。

 

 



 

一度決めたからって

変えちゃいけないとかないから

変えて大丈夫ですよ気づき

 

 

それは諦めじゃないし

逃げでもない!!

 

 

それくらい

今年の夏は

自分の価値観が大きく変わりますラブラブ

 

 

 

こうやって

星や運気の流れを知ることは

心地よく楽しく生きるための

「みちしるべ」ですドキドキ

 

 

 

星に操られて生きるのではなく

流れを読んで

自分の行きたい未来につながるように

お楽しみコースを作るんですキラキラ

 

 

 

6月30日は土星が逆行を

開始します。

 

 

 

制限が緩められ

ちょっと楽になる人もいますよ、きっと笑

 

 

 

土星の逆行は

目標の見直しに最適です!!

 

 

 

そんな6月30日の夜20時から

太陽の魔女さんと

2024年下半期の占い

制覇しちゃうプチ講座を開催しますハートのバルーン

 

 

 

数秘や西洋占星術の視点から見た2024年の後半の話や

ノートのプチ講座講座の体験ができる講座ベル

 

 

 

自分の行きたい未来を

もう一度見直して

 

 

 

お楽しみコースを一緒に作りませんか??

 

 

この講座の中でしかお見せしない

期間限定のノート講座のご案内も

ありまーすラブラブ

 

 

ぜひ、ご参加くださーい!!

詳細はこちらから

 

image

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ