私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

2024年の星のメインイベントの一つアップ

木星の双子座入り飛び出すハート

 

ぜひチェックしてねキラキラ

 

 

私は昔から

手帳が大好きで、高校生の時から

ビジネスマンのような紺色のシステム手帳をとかってましたw

全然高校生ぽくないやつ爆  笑w

 

 



 

その頃から

スケジュールを決めることや

書くことは大好きでしたおねがい

 

 

テスト勉強の計画を立てる時が

すごーーく楽しかったんです照れ

 

 

「この日にこの教科の

 この単元からこの単元までをやって〜ニコニコ

 

 

とかを決めるのがものすごーく好きで音譜

ワクワクするんです爆  笑

 

 

でも毎回毎回

実践できずに一夜漬けをしてテストに

望んでいた女です泣くうさぎガーン

 

 

ビジネスマンのようなシステム手帳の中身は

プリクラがいっぱいでしたからw

 


 

 

そうやって目標だけ立てて

できずに終わるような

スケジュールの立て方をしてる

昔の私みたいな人いませんか?爆  笑w

 

 

 

目標の立て方は癖が出るんですよね、、

 

 

 

私みたいに結構無理めな目標を掲げて、

「あーまた達成できなかった〜」となるタイプと

 

 

めっちゃ簡単で楽すぎる目標設定で

達成できても喜びや成長に

あまり繋がらないタイプ

 

 

一番いいのは

 

その中間である

「頑張れば達成もできそうな

成長につながる目標」

にすること乙女のトキメキ

 

 

 

私はこれをある講座で学んだことで

頑張りたいチューって思う目標に

楽しみながらるんるんで取り組むことができました乙女のトキメキ

 

 

 

 

星で言うと

目標を達成する力は

火星の力なんです星

 

 

 

火星には逆算思考で着実に行動してゴールを手にいれるパワーがあります!

 

 

 

それは決断力を使い

いらないものは無くして

自分の道に集中するキラキラ

 

 

 

結果としてお仕事や

達成したいことの結果を生み出しますメラメラ

 

 

 

めっちゃ大事な力

 

 

 

書いてる今もメラメラしてきたメラメラ照れ

単純w

 

 

 

 

でも、空回りさせて

上手にお付き合いができないと

面倒なことになるんです。

 

 

 

イライラを誰かにぶつけたりぶつけられたり

ギャンブルやお酒にハマったりしちゃう。

 

 

 

それを上手にできるようになるには

 

 

自分の現在位置がわかってること

 

自分の状態が整ってること

 

自分のご機嫌を自分で取れること

 

 

この3つが

整ってることは火星のパワーを全開で使う

必須要素!!

 

 

暴発せずに、集中して力を注ぐ!

 

 

間違いなくゴール(目標)に行けますチュー乙女のトキメキ

 

 

image

 

その3つの要素も

火星の力も

丸っと解決できる

3ヶ月間のノート講座をもうすぐ募集しまーすキラキラ

 

講座の中で内観リトリートも開催します音譜
 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座