私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

 

5月26日に

拡大と発展の星の木星

双子座入りします!!

 

 

今年のメインイベントですラブラブ

 

 



 

あと10日ですキラキラ



木星の移動は

世の中のムードが変化する暗示。

開運アクションが変わることを表します!

 

 

 

追い風が吹く場所が変わるってことです。

 

 

 

これまでの牡牛座木星期は

リッチな気持ちを感じたり

五感を味わうことを

堪能できるようなことに追い風が

吹いていました笑い

 

 

お金のことがテーマになるような

1年でもあったかな、、、。

 

 



 

5月26日からの双子座木星期は

 

 

スキルアップ

学び

移動や旅

交流

コミュニケーション

 

 

この辺りが活性化していきます。

 

 

 

好奇心やフットワークの軽さが

鍵になる!!

 

 

 

 

「私、腰が重いんだけど〜チュー

というタイプは、

心も身体も

少しダイエットしてみてください爆  笑w

私もねw

 

 



 

 

めちゃくちゃ軽快に遊び回れってことではないですが

 

「柔軟に試してみる!」

という軽い波動が

幸運の波、時代の流れを掴むポイントですハート

 

 

 

 

こちらのYouTubeでもお話ししてまーす!!
ぜひ見てみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

6月7月8月の3ヶ月間のノート講座をもうすぐ募集しまーすキラキラ


 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座