私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

昨日は講座生さんの龍頭図の講座でしたプレゼント

 

 



 

龍頭図は

ドラコニックチャートとも言われています。

 

 

 

自分のハイヤーセルフのチャートとも言われ

魂の喜びが刻まれています。

 



 

 

生まれ持ったネイタルチャートを

生きることだけでなく

 

 

 

龍頭図に表された魂の喜びを生きることは

ご先祖様の喜びにもつながるので

たくんさんの恩恵を受けやすくなります。

 

 

 

私はどんな戦術でも出てくるキーワードで

特に龍頭図で刻まれているのが

 

 

「先見の名」と「準備」

「アイデア」なんです。

 

 

 

先を見通して動くこと

戦略を立てる

そのためにコツコツと努力する

 

 

 

講座生さんの

こんなことやあんなことしたらいいと思う

というようなアイデア出しとか

本当に楽しいんです。

 

 

 

星を読んでこんな人なんだなーと

感じてる時間も好きですが

 

 

お相手の未来をイメージして

どうやったらそのゴールに辿り着けるかを

あれこれとアイデア出したり

戦略立てるが本当に好きラブラブおねがい

 

 

 

それを星で伝えたり

その方のビジネス展開だったり

形は様々キラキラ

 

 

 

 

 

未来の可能性を広げること

 

 

 

そのための道筋を立てること

 

 

 

私の龍頭図のメッセージなんです。

 

 



 

さらに何がいいかって




これに取り組んでいると

いろんなことが上手くいくんです。

私だけでなく講座生さんにもミラクルが起こる。

 

 

 

それは

魂意識を使っているから音譜

 

 

 

顕在意識でもなく

潜在意識でもなく

 

 

 

魂意識です

 

 

 

それまでは

「これやってると楽しいなー私チュー

という感覚だけでやっていたけど

 

 

 

龍頭図を見てから

「なるほど〜そうゆうことか!」

「これは魂意識だったのか!」

腑に落ちたことで

エネルギー循環がさらによくなりました音譜

 

 

 

龍頭図に表されてるのは

ドラゴンさんからのプレゼントプレゼント

 

 

魂意識を教えてくれて

お腹の中に喜びと言う場所に

火を灯しますおねがい

 




人は、

お腹の底から納得がいって初めて

結果が変わるんです。

 

 

面白いですよねデレデレ

 

 

あなたも龍頭図のメッセージを知ることで

魂意識で生きる第一歩になりますよハート

 

 

 

6月7月8月の3ヶ月間のノート講座をもうすぐ募集しまーすキラキラ


 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座