私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

5月12日

双子座木星期に突入前の

スペシャルセミナーハートのバルーン

締切ました〜飛び出すハート
 

ギリギリにも

 

ご応募くださりありがとうございます泣くうさぎ

 

 

お申し込み頂いた方に

順番にPDFをお送りしていますチューキラキラ

 

 


少々お待ちくださいさくらんぼ

 

 

今日は母の日です乙女のトキメキ

星的には月を癒す日

 

 

 

あなたの月は癒されていますか?

 

 

 

月が癒されてると

基本体質が「ついてる」状態になります!

 

 

いわゆる

「なんかついてる人」

 

 

これは月星座らしく生きてるとか

月星座を意識したらいいとかの話ではなくて

 

 

自分がどーーーんな感情を

持っていても

受け止めてあげることが大切です

 

 

 

 

自分の

 

この感情はいやですショボーン

 

この感情は嫌いですネガティブ

 

蓋しますふとん1

 

 

みたいにやってると

 

月って癒されていかないんですよね。

 

 

 

自分の心と仲良しになることが

月が癒されていく一番の近道ですキラキラ

 

 

 

 

いわゆる自己受容。

 

 

 

いいも悪いも関係なく自分のことを

受け入れられると

 

心が解されて

ふにゃふにゃになりますニコニコ愛

 

 

 

このふにゃにゃが大事ラブラブ

 

 

 

スポーツの場面でも

お仕事の場面でも

リラックスしてる時の方が

実力って発揮しやすいですよね?

 

 



 

本領発揮できる!

自分の力を思う存分使える状態!

その必須事項は月が癒されてることハート

 

 

 

 

で、単純にリラックスすることって

ゆったり過ごす〜とか

想像しがちじゃないでスカ?

 

 

 

 

そうでもないんですよw

 

 

 

ここで星が登場してくるわけですドキドキ

 

 

 

月星座が何かによって

リラックスしやすいシチュエーションが

変わるのですチュー

 

 

月双子なら、誰かとおしゃべりしてる時や

知的欲求が満たされる時にリラックスしやすい

とか

 

月蟹なら、愛情をとことんかけれる相手がいると

心から満たされるとか

 

 

そういうの

 

 

 

 

え、待って!

 

 

 

月星座関係ないって

さっき言ったじゃんって

思いますよね?爆  笑w

 

 

 

そうそう、

ここが大事なところ!!

 

 

 

 

自分の感情をぜーんぶ

ひっくるめて私です。

という自己受容が進んでないと

「月星座は〇〇座だからこれします!」

とかやっていてもあんまり意味ないんですよね〜笑い泣き

 

 

 

 

これとっても勘違いしやすいなーって

思いますキラキラ

 

 

 

 

まずは自分の感情を丸っとぜーーーんぶ

受け入れてあげることからスタート!

 

 

嫌いなものがあってもいい

 

ドロドロした感情もあっていいい

 

そんなの見たくないしってプイってする

自分がいてもいい

 

 

それが先!!

 

 

 

でもそのあとが結構重要何ですよ!

 

 

そのままにしないのキラキラ

 

 

 

ただ受け入れるのフェーズの後には

次のステップがあるんだよ!

 

 

 

そのステップを踏むことで

本当の意味で愛の世界が見えてくるチュー

 

これはノート講座でじっくりやってますよーーー爆  笑
 

 

 

6月7月8月の3ヶ月間のノート講座を

もうすぐ募集しまーすキラキラ

詳細はこちら↓

 

 

 

こちらの公式ラインで

金星ノートの一部をプレゼント中

ぜひご登録して受け取ってくださいねチュー

 
 

 

 

 

牡牛座新月の時間を楽しみましょうねハートのバルーン

 

新月のYouTubeはこちらアップ

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 ただいま満員御礼🈵キラキラ

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座