私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

本題の前にお知らせ

 

 

5月12日母の日の夜に

星から見る女性性と男性性の

活かし方の1dayセミナーをやろうと

思いますラブ

 

 

 

仕事でも恋愛でもお金にも

全てに重要な女性性と男性性!

星的な角度からお話ししていきますおねがい

 

 

あなたの中の

女性性と男性性のバランスチェックなどしますプレゼント

 

星の知識の無い人でも

参加出来ま〜す

楽しみにしていてねラブ

 

 

ただいま魔法の10日間を駆け抜け中歩く

ブルズゲートオープンです!!

 

こちらのYouTubeでも詳しくお話ししてるので

ぜひ、ご覧ください虹

↓↓

 

image

 

 

 

少し前に星に愛されるノート講座の
内観リトリートを開催しました赤薔薇
 
 




 
日常と違う環境で
いつもと違う仲間と過ごす時間
 
 



 
自分の慣れ親しんだ場所に訪れるのは
コンフォートゾーンを抜ける
1つのステップでもあります。
 
 
人は慣れない場所では
五感がものすごく敏感になるので
直感力も上がります。
 
 



 
私が住む名古屋に
飛行機や電車で訪れて
参加していただきすごく嬉しかったです照れ
 
 
 
今回の日にちは
私が家族からOKがもらえた日で設定したのですが、、
 
 
たまたまトリプルドラゴンの日と重なっていました。
 
 



 
ゆきさん教えてくださって
ありがと〜〜ラブラブ
 
 
 
そしてたまたまですが
龍が祀られている神社へ
訪れる計画になっていたというミラクルもチューハート
 
 
 



 

 

35階からの夜景も

ものすごくキレイでうっとりした時間で

ノートで内観する時間や

みんなとの予祝タイムをとりましたキラキラ

 

 



 

 

2日目は三重県の椿大神社へ

 

 




偶然にも

巫女さんの舞もみられて

神聖な気分になりながら

 

 かなえ滝ではカエルさんと出会いおねがい





お抹茶をいただき堪能です照れ






 

茶室を建ててくださった

松下幸之助さん

 

ありがとう爆  笑w

 

 





 

 

 

このリトリートは吉方位を合わせて

計画してるので

参加してもらうだけで運気アップにつながる

リトリートです気づき

 

 

 

私自身が

風水を教えていただいたkeikoさん主催の

リトリートに参加してから

ぐんぐん運気アップに繋がったので

ノート講座のカリキュラムに取り入れていますラブラブ

 

 

 

 

実際に

2月にも

熱田神宮と伊勢神宮、猿田彦神社の

リトリートを開催したのですが

その後、私だけでなく

参加していただいた講座生さんたちが

仕事のお誘い、売り上げ

ご自身の本来の道に戻る現象が

次々に起きてるんですちゅー

 


 

 

すごくないですかお願い泣くうさぎハートのバルーン

 

 

ありがとう〜〜〜ふんわりリボン

 

 


双子座に木星が入ると

アウトプットがめちゃくちゃ大事になります!

ノートでアウトプットに慣れて

スキルアップやビジネス運をあげていきませんか??ラブ



 

 

6月7月8月の3ヶ月間のノート講座を

もうすぐ募集しまーすキラキラ

 詳細はこちら

 

お楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 
開運アクションや星の流れを活かして
自分と繋がる
新月満月の瞑想会
牡牛座新月期がスタートします乙女のトキメキ
image
 
双子座木星期は
情報量がものすごく多くなります。
 
今のうちから
情報との距離、自分と繋がる癖をつけておくと
双子座木星の飛躍につながるよ〜笑い
 
 
詳細はこちらをチェックしてねハート

 

 

 

 
 
 
 
 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 ただいま満員御礼🈵キラキラ

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

公式ラインでは

プレゼント実施中プレゼントベル
こちらから登録してね↓

 
 
4月24日は蠍座満月でしたー
こちらのブログ、チェックしてね星
 
 
双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座