私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

締切まで明日アップ

 

 

〜魂のままに〜

夢を実現させる1dayセミナーハートのバルーン気づき

 

 

頭で考えた夢じゃない!!

魂からやりたいことや

心が喜ぶことを

実現していく1年へリボン

 

 

 

お申し込みも続々と

ありがとうございますチュー




 

 

ノミのブログに

反応してもらえて嬉しいラブ

 

 

魂の喜びを

目一杯感じる1年にしましょースター

 


人生の中に

あなた自身の喜びが増えると

自然と波紋のように

その喜びの波紋が広がるから気づき

 

 

 

 

そしてこちらの方もラブ





 

まさに

 

まさに〜

 

 

本当に、


今年大事飛び出すハート

 

 

 

風水に存在する時間軸の捉え方

ピリオド9のスタートの年でも

あるそうです飛び出すハート

(約200年レベルの切り替え)

 

 


星読みでも

時代の節目にいます。


 

 

いろんな占術から見ても

切り替えの時なのです照れ

 

 

 

 

そんな時って誰しも、

自分の中が

疼きやすくなるんです。

 

 

 

魂の声に反応するようになる!!!

 

 

 

エネルギーが変わっていってるから

当たり前ですよね

 


 

敏感なタイプの人や

自分の本来の道に戻った方がいいよー

って言われてる人ほど

疼くんじゃないかなハートのバルーン

 

 


 

どんな風に疼くかって言うと、、、


 

私って

もっと人生面白がって

いいんじゃないw

 

 

年齢的に、もう今更ねーとか

状況的に、今はまだ早い、、とか

言ってる場合じゃなくないw

 

 


って声、魂から響いてないですか?爆  笑

 

 

 

そんな方こそチャンスなんですハート

 

 

image

 

 

私は死ぬ時に

「やりきったー!!」

「みんなありがとーーー」

「私、ありがとー」

って言いたいのニヤニヤw

 

 

 

「私の肉体様、

こちらの身体から抜けさせてもらいます!

いっぱい楽しませてくれて、ありがとー」

 

 

 

って眠りについて

魂が抜けていく予定チュー

(と意図していますw)

 

 

 

あなたは眠りにつく時

どんな言葉を自分にかける予定??

 

 

image

 

そんな私も

昔は違いました

 

 

 

5センチのノミのジャンプで

満足していた私は

「そこそこ毎日幸せです真顔」と

謙虚の美学を勘違いで貫いてました泣くうさぎアセアセ

 

 

 

心の中では

本当はもっと飛べる気がするけど

「やめとくわ」

って言ってましたから

 

 

 

「そこそこ」って思ってる時点で

周りに失礼ですよねチューw

 

 

 

image

 

 

では、今は、、、


 

今も、昔も変わらず

家族との時間や仕事の時間

仲間とのひと時を過ごすけど。

 

 

 

もう、全てのことに

「愛おしい」

感じるようになりましたチュー

 

 

私さん、ありがとう

そこそこやめてくれて感謝。

 


 

もちろん

落ち込んだり

悩んだり

することもいっぱいあるけど。

 

 

 

面白がってみよ

感情に浸りまくってみよ

のたうちまわってみよ

昇天するほど喜んでみよ

 



 

という感じで

今を目一杯楽しみながら

夢を追いかけてますキラキラ

 

 

 

image

 

夢は叶えることだけが

ゴールじゃなくて

どれだけ道のりを楽しめたかで

史上最強のゴールに辿りつくんですよプレゼント

 

 

 

 

だからこそ!!!

 

 

本当の自分の望みじゃないと

道のりがくるしくなっちゃう!!!

 

 

 

顕在化された願い

 

 

潜在意識にある欲望

 

 

魂に刻まれた喜び

 

 

を一つにして

毎日を愛おしく過ごしましょラブ

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識と魂意識で

全方位喜ぶ人生をスタートしよ〜

 

 



 

 

セミナーでは

 

 

 

魂からの望みを描くwishリスト

年間計画表

を作る前の

 

 

5ステップをやりますハート

 

これで

叶う確率2倍ですラブラブ

 



image

 

 

さらに

 

特典が豪華なんですベルベル

 

自分で言ってごめんなさいw
 

 

 

4つの豪華特典

 

1、魂からの望みチェックシート

 

2、星のアクション、年間スケジュール

 

3、魂の望みList100のPDF

 

4、後日シェア会へのご招待(zoom)

 

 

 

 

 

ただ今、資料をブラッシュアップ中プレゼントハートのバルーン

楽しみしててくださいねキラキラ

 

 

 

 

是非是非、

2024年、魂からの望みを叶える時間にしよーー

 

 

2024年、夢が叶う魔法を知りたい方は

こちらの1dayセミナーに来てねラブ

 

 

◾️場所
 zoom
 アーカイブのみの参加あり
 

◾️価格

一般価格 8,800円

Polarisメンバー 7,700円

 

 

 

お申し込みは

公式LINEへ

「1dayセミナー」ってメッセージしてね花束

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙元旦からの1年はこちらの3拍子も

忘れずに星

 

 

 

 

魚座新月

YouTubeもしたのでご覧くださいキラキラ

・星読み

・開運アクション

・叶いやすい願いごと

・過ごし方

などをお伝えしていまーすラブラブ

 

 

魚座新月の関連ブログ

はこちら💁‍♀️

 

魚座新月♡直感新月、引き寄せ

 

今こんなこと起きてる人は次元上昇のサイン

 

魚座新月は10天体順行最後の新月「心、霊性、肉体」

 

取りこぼし注意!!3月は未来ビジョンがたくさんやってくる!

 

 

3月の星の流れをYouTubeに

アップしてるので動画も見てね