私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

本日は魚座新月

YouTubeもしたのでご覧くださいキラキラ

・星読み

・開運アクション

・叶いやすい願いごと

・過ごし方

などをお伝えしていまーすラブラブ

 

 

今朝はオンラインサロン

Polaris「魚座新月」の会でした爆  笑
 

 

 

 

 

今回の新月は

一人静かに過ごすより、

誰かと一緒に過ごすといい新月ですクローバー

 

 

みなさんは今夜の新月は

何して過ごしますか??

 

 

 

私はセミナーで

参加者さんと一緒に過ごす予定ラブ

ワクワクラブラブ

 

image

 昨日締切ましたーラブラブ

お申込みいただきまして

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ちなみに

魚座新月の関連ブログ

はこちら💁‍♀️

 

魚座新月♡直感新月、引き寄せ

 

今こんなこと起きてる人は次元上昇のサイン

 

魚座新月は10天体順行最後の新月「心、霊性、肉体」

 

取りこぼし注意!!3月は未来ビジョンがたくさんやってくる!

 

 

 

2024年春分♡
夢を叶える3拍子!!


今年の春分は

MCの近くで海王星と太陽が重なります

夢や理想が叶うチャンスの1年ラブラブ

 

 

海王星の

魂の願いを実現していく2024年赤薔薇

 

 

なんだかワクワクするーーーハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

image

 

 

でもね、

月と冥王星が向き合っていたり

火星と天王星が成長必須な角度だったり

星は簡単にスルスル叶うよりも

現実世界のアップダウンを楽しんでねー爆  笑

という感じデレデレw

 

 

 

時代の流れ的には

守りに入るときではなく

攻めながら動きを変化させていくことが必須ラブラブラブラブ

 

 

 

勇気を持つこと

 

新しい世界に出る

 

自分の制限を超える

 

 

この3拍子は忘れないでね赤薔薇

 

 

 

ただね、熱々な感じではないんですチュー

 

 

アセンダントは蟹座で

日常の中で

小さなことにも幸せを感じることが

大事だよーーーって言ってます虹

 

 

 

とにかく、

 

自分次第な1年であることは間違いない飛び出すハート

 

 

 

そんな1年を迎えるにあたり

自分の目標を忘れないってすごく大切です気づき

 

 

 

人ってすぐ忘れるから、、



私はニワトリレベルで

3歩歩いたら忘れるの照れ

 

 

 

だからこそ、

リストに残したり

ビジョンマップに書いたりって

とっても重要です星

 

 


カステラ好きなの😁

 

 

 

人の目を気にしまくって

自分のやりたいことを後回しにしてきた私が

今では

自分の好きなことが仕事になり

働き方も場所も大きく変化しましたキラキラ

 

 

 

星の流れを意識したことももちろん大きいですが

ノートや手帳の活用が

本当に重要だったな〜と感じています

 

image

 

夢を理想を

毎日目にするって

めちゃくちゃ潜在意識に

浸透していくんですラブラブ

 

 

 

 

毎日カーナビのゴールを目にすると

本当に早く叶う!!

 

 

 

 

なので、今年は

 

春分前の

太陽と海王星がタイトに重なるタイミングに

 

 

〜2024年を最高の1年へ〜

魂のままに

夢を実現させる1dayセミナー

 

を開催します照れ

 

 

 

あなたのノートや手帳の

ビジョンマップや

Wishリスト100などはどのくらい

叶っていますか?

 

 

 

 

 

叶ってない人の多くが

夢がクリアじゃないことや

夢が叶う波動になっていないことが

原因です。

 

 

 

イメージングが得意な女性は

「こーんなイメージ」を

頭の中に作ることはとても上手なのですが

 

 

クリアじゃないんです。

 

 

 

それだと残念ながら

叶いにくい泣くうさぎアセアセ

 

 

 

私も何度も体験してますw

 

 

なんてったって

ものすんごいめんどくさがり屋だから

作るまでしなかったのデレデレw



でもビジョンマップやWishリスト100を

作る際

ちょっとしたテクニックを加えたこと

本当の魂からの願いを炙り出すことができ、

さらにそれを「言語化」することができましたチュー



 

リボン自分の理想や夢がいまいちぼやけてる方

リボンそもそも作り方がわからない方

リボン毎年Wishリスト作るけどなかなか叶わない方

 

 

 

は是非是非受けてくださいベル

 

 

 

2024年を最高の1年にドキドキ

 

 

頭でっかちの夢ではなく

魂のままで夢を実現化しませんか??

 

image

 

 

◾️日時

3月17日(日)

夜20時スタート

 

太陽と海王星が重なる1年に1度の夜虹

 

◾️場所

zoom開催ウインク

 

 

◾️価格

一般価格 8,800円

Polarisメンバー 7,700円

 

 

お申し込みは

公式LINEへ

「1dayセミナー」ってメッセージしてね花束

 ↓↓↓

 
 
 
太陽と海王星の重なる夜を一緒に過ごしましょハートのバルーンハートのバルーン

 

 

3月の星の流れをYouTubeに

アップしてるので動画も見てね