私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

 

3月10日の魚座の新月

10天体順行中の最後の新月ですベル

 

 

 

20日にくる

宇宙元旦の前ではありますが

何かスタートするには、もってこいの

タイミングベル

 

 

 

この新月のテーマは

 

心と霊性と肉体の一致

 

 

いかに直感に素直に

生きてるかどうかが鍵

 

 

 

心の声

 

 

魂からの導き

 

 

肉体のメッセージ

 

 

 

これを見逃さずに見ていますか?

 

 





 

心の違和感

本当の心地よい喜びに目をむけること(心)

 

 

なんのメリットになるかわからないけど

直感で感じる「これやりたい」

(魂)

 

 

 

体の不調や違和感(身体)

 

 

 

 

これを全て受け取っていますか?

 

 

あれもこれも考えすぎなくて

大丈夫なんですニコニコ

 

 

 

本当は瞬間でメッセージは来ています。

 

 

でも

それを0.00何秒とかの瞬間の思考の声で

掻き消すことが多いんです泣くうさぎ

 

 

 

もったいない泣

 

 

 

「無理じゃない?」

「それやってなんになる?」

「ちょっと頑張ればいける」

 

 

など、無視が普通になってると危険なんです気づき



鈍感になって

直感のアンテナが下がってしまう。

 




 

 

錆びたアンテナだと

キャッチする情報にノイズが入るようになっちゃうショボーン

 

 

 

魚座新月は徹底的に

心と霊性と肉体を繋げてください。

 

魚座新月では

心と霊性と肉体をつなげやすいおねがい

 

 

 

とっておきのセミナーもあるので

ぜひ、参加してねお願い

 

 

 

 

3月10日魚座新月セミナーハートのバルーン気づき

 

 

happy風水クリエイターの

keikoさんとコラボセミナーを開催!!

 

 

 

 

空間の整え方&風水術に

金運アップマインドを盛り込んで

お届けします乙女のトキメキ

 

 

 

盛り盛り内容!!!

 

 

 

ただの断捨離ではない

新時代のビジネス脳を育てる片付け&風水術笑い

 

 

 

 

潜在意識から

変えていく最短でわかりやすい方法です気づき

 

 

◾️日時

 3月10日(日)夜20時00〜

 

 

◾️場所

 zoom

 

 

◾️価格

    32,000円(税込)

 

◾️特典プレゼントキラキラ

ご受講くださった方に

あなただけの潜在意識のクリーニングに

有効なお掃除スポットをアドバイスハートのバルーン

 

 

 

10天体順行中の間に

エネルギーレベルで浄化して

新時代のビジネス脳を開花させよーおねがい

 

 

 

お申込みは

公式LINEにメッセージ下さい照れ

『コラボセミナー』

と送ってねラブラブ

 

ご登録はこちらから気づき

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

3月の星の流れをYouTubeに

アップしてるので動画も見てね

 

 

 

 

 

 

乙女座満月関連のブログはこちら

満月の星読み♡3つのポイント

乙女座満月の必ずやってほしいこと

 

乙女座

満月のYouTubeはこちら

宇宙元旦への準備♡デトックス満月

 

 

 

 

 

NEWニコニコ最新のYouTubeはこちら

 

 

 

 

 

【水瓶座新月のYouTube】