私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

もうすぐ

2月10日は水瓶座新月

 

 

この新月は2024年の新月の中で

重要な役割を持ちますダイヤモンド

 

 

 

覚醒が起こる2024年だから

水瓶座の支配性である

天王星のパワーが強強の1年キラキラ

 

 

 

 

ブレイクスルーが起きるかどうかって感じですねチュー

 

 

 

ノート講座の相談会のお申し込みの方も

直感で感じてポチりました上差しドキドキ

という方が勢揃いハートのバルーン

 



なにか察知したり

いつもより直感も鋭くなりますよの!

エンジェルズゲート開いてるし

 

 

 

嬉しい〜〜〜泣くうさぎ

めっちゃ嬉しい〜お願いベル

 

 

とにかく



何かしら

宇宙の時刻合わせ的なことが起きてる方も

多くて、びっくりしますデレデレ

 

 

 

 

この新月はとっても特徴的で

左側に天体集中してます。

 

 

 

自分軸の領域。

 

 

 

自分の中の変化が著しいキラキラ

 

 

 

 

 

そして新月に対して

天王星が90度という

成長の角度をとっています真顔ラブラブ

 

 

 

 

もう変化しかない〜〜〜〜〜笑い泣きガーン

 

 

 

 

この新月でのNG行動は





現状にしがみつくこともやもや

 

 

 

変わりたくない、、

 

 

このままでいたい、、

 

 

変化する時は怖いですよね、、、

 

 

 

 

ホメオスタシスが

めちゃくちゃききます泣

 

 

 

我が家でも今起きています。。。
詳しくは母ですが。。。

また話せる時が来たらお話ししますねキョロキョロ

 

 



 



でも怖いからと言って

水瓶座新月で現状維持しようとすると

余計に苦しくなってしまうんです上差し

 

 

 

怖いというホメオスタシスが効くのは

健康な証拠だし、

変化する前触れだーって喜んでくださいキラキラ

 

 

ちなみに大きな夢が叶う前兆は

めちゃくちゃ怖くなりますよニヤニヤ
また別の機会で話しますねラブラブ

 

 

 

 

ひとまず

2月10日の水瓶座新月は

ブレイクスルーの新月です飛び出すハート

 

 

 

 

現状維持よりも変化を選べる自分でいてねピンク薔薇

 

 

 

◾️YouTubeはこちら

 

 

 

◾️こちらもよかったら合わせてみてね