私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 

締切まであと2日ですアップ

 

 

〜魂のままに〜

夢を実現させる1dayセミナーハートのバルーン気づき

 

 

 

頭で考えた夢じゃない!!

魂からやりたいことや

心が喜ぶことを

実現していく1年にするんですリボン

 

 

 

私が夢を叶えるた時に

毎年作っていた

魂からの望みを描くwishリスト

年間計画表を大公開しちゃうよ!!

 

 

 

 

 

手帳好きな私は毎年毎年

この夢リストとか作るのが大好きで

テンションアゲアゲで作ってたんです!!

 

image

citta手帳のワクワクリストとかも

よく書いていたよハートのバルーン

 

image

ビューティライフダイアリーも

3年ほど使わせていたきましたハート

 

image

5年日記はサボりがちwデレデレ

サボっても気にしてないけどw

 

image

とにかくノートが好きでw

ピンク多いなちゅーw

 

image

ロルバーンフレキシブルも

好きだったなードキドキ

image

LEUCHTTTURM1917は大好きで

いつかコラボ商品とかだしたいw

「星ノート星

 

 

 

 

やはり1年の初めに書く

wishリストや年間のスケジュールや

ビジョンボード作りって

すんごく大事なんです!!

 

 

 

そこがイマイチ「決まらない」と

決まらないまま一年がスタートしちゃう!!

 

 

 

 

 

今年は特に海王星が太陽と重なってる関係で

海王星のパワーが強めで、

決めないと霧に飲まれることもあるのが

注意ポイント!!

 

 



 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

「夢の設定と確認が

 鍵となる1年ですキラキラ

 

 

 

 

ここだけの話、来年もだよチュー

来年はもっと海王星と太陽が近いから上差し

今年中に海王星と仲良しした方がいいよw

 

 

 

 

あなたは2024年の初めに書いたかな??

 

私が1年のスタートにある

山羊座の新月で野望リスト20を書きました!!

 



今は二個叶ってますちゅーw

ゆっくり目ですねw

 

 

 

 

 

 

 

そして宇宙元旦を迎える今、

自分の人生に夢中になる1年にするために

魂からの望みリスト100を作ります!!

 

 

 

 

実はそのリストを

ただ思いつくままに書くのではく

 

 

作る前の

5ステップを踏むこと

叶う確率2倍になったんです花束

 

 

 

すごくないですかお願いアップ

image

 

 

 

 

セミナーでは

その5ステップを説明していきますベル

そしてそれに合わせて

ワークもしてもらいまーす飛び出すハート

 

 

 

 

なんと!

 

 

セミナーを受けるだけでなく

 

 

特典が豪華なんですベルベル

 

自分で言ってごめんなさいw
 

 

 

4つの豪華特典

 

1、魂からの望みチェックシート

 

2、星のアクション、年間スケジュール

 

3、魂の望みList100のPDF

 

4、後日シェア会へのご招待(zoom)

 

 



 

 

 

ただ今、資料をブラッシュアップ中プレゼントハートのバルーン

楽しみしててくださいねキラキラ

 

 

 

 

是非是非、

2024年、魂からの望みを叶える時間にしよーー

 

 

2024年、夢が叶う魔法を知りたい方は

こちらの1dayセミナーに来てねラブ

 

 

◾️場所
 zoom
 アーカイブのみの参加あり
 

◾️価格

一般価格 8,800円

Polarisメンバー 7,700円

 

 

 

お申し込みは

公式LINEへ

「1dayセミナー」ってメッセージしてね花束

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙元旦からの1年はこちらの3拍子も

忘れずに星

 

 

 

 



大開運日は
コレを最優先ラブ


明日は

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる

大開運日照れ



 

私が開運日やることは

 

 

自分の心地よいを最優先すること。

 

 

・体が疲れてる人は休むこと

 

・エネルギーがわさわさしてる人は

 何かにチャレンジ

 

・ゆったりのんびりしたい人は

 自分1人の時間をとること

 

・大好きな人からパワーチャージしたい人は

 その人の動画を見ること

 

 

 

人それぞれ、その状況や体の声を

聞いてあげる開運アクションをしてあげてください

 

 

 

だってね

 

 

「開運日っていいんでしょ、何やればいいの?」みたいな気持ちと

 

 

あーーー気持ちいいからこれしよーー

 

 

とどちらがエネルギーが

軽いかわかりますか??

 

 


明かに後者。

 

 

 

もう何度もお話ししてるから

耳タコのひ人居たらごめんなさいだけど

すごく大事にしてるから伝えさせてくださいねハート

 

 

 

新月の願いごとも

書かなきゃガーン波動で

書くと叶わないんです。

 

 

 

まっさらな気持ちで

自分と向き合って

「こんな未来にいきます」

と自分と誓いをする。

 

 

 

それくらいの軽く、

優しいエネルギーでいいんです。

 

 

 

そもそも。

 

 

 

開運日って

そこから発展していくとか

大きく育つ的な意味合いですよねベル

 

 

 

 

その日のエネルギーめっちゃ重要なんですよ!!

 

 

 

なので、、、

 

 

明日の大開運日

自分が本当に心地よいなーと思うアクション

してあげてくださいねラブラブ

 

 

 

間違いなくそのエネルギーが増幅していくので照れ

 

 

 

 

 

 

魚座新月

YouTubeもしたのでご覧くださいキラキラ

・星読み

・開運アクション

・叶いやすい願いごと

・過ごし方

などをお伝えしていまーすラブラブ

 

 

魚座新月の関連ブログ

はこちら💁‍♀️

 

魚座新月♡直感新月、引き寄せ

 

今こんなこと起きてる人は次元上昇のサイン

 

魚座新月は10天体順行最後の新月「心、霊性、肉体」

 

取りこぼし注意!!3月は未来ビジョンがたくさんやってくる!

 

 

3月の星の流れをYouTubeに

アップしてるので動画も見てね