私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

お申込み終了しました✨

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 
 
今日は明日が新月なので
 
願いが叶わない人の本質
 
ついて、お話していきまーす星
 
 
 
 
新月といえば
お願い事を書くと思うんですが、、
 
 
 
書いても書いても
なかなか願いが叶わない人もいるみたい
なんですよね、、笑い泣き
 
 



 
 
なぜ、そうなるのかをお伝えしてこうと思います。
 
 
 
 
ズバリ、
 
 
本当の本当は
叶えたくないと思ってるから、、
 
 
です。
 
 
 
そんなことあるわけないじゃん滝汗
 
 
叶えたくてそれをイメージングして
ワクワクしたりもしてるよーショボーン
 
 
と頭では思ってるかもしれないけど
 
 
心の中はそうじゃないんです。
 
 
 
心や潜在意識では
それを叶えることで
 
今の状況が
変わるのは怖いっていう気持ちを
 
持っているんです。
 
 
だから本能的に
変わらないでいられる選択をしています。
 
 
 
 
なのでどんだけどんだけ
ノートに書いても
叶いません。。。
 
 
 
このパターンは
現状がそこそこ幸せを感じられてる人
多いです。
 
 
 
何を隠そう
私がそうだったから。



 
 
 
自由な働き方がしたいなー
収入アップしたいなー
でも別に美容師の仕事も嫌いじゃないし、、。
 
と思っていました。
 
 
 
人に興味ある方なので
接客業は向いてると思っていましたし
苦痛はなかったです。
 
 
 
そうするとね「ぬるま湯」に
いようとするんです、人って。

 
 
 
 
そして私の中で
 
 
時間にも場所にも縛られない働き方を
するのは
めちゃくちゃ頑張らないと
できないこと
 
 
って思い込んでました。
 
 
 
それまで経験したことないから
不安ですしね。
 
 
しかも自分が
やりたいことに向かって頑張ることで
家族に負担がいくのではないか、、とか
 
失敗して恥ずかしい思いするのかな、、とか
 
 
を心の中で思い描いて
 
 
 
それなら今のままのほうがいいよねショボーン
 
 
って思っていたんです。
 
 
 
 
そりゃ、願い事に大きな夢を目一杯書いても
叶わないわけです真顔泣
 
 
 



 
 
 
もしあなたが、
これまで願い事を書いても
叶っていないならば、
本当の本当に思ってる言葉を
拾い上げてください。
 
 
叶えることを
なにかを怖がっていないかな?
 
叶えるための行動を
めんどくさいと思っていないかな?
 
 
 
この思い込みを解いてあげないと
残念ながら願いは叶いにくいです。
(正直言ってごめんなさい)
 
 
 
 
思い込みを解いていくには
ノートで内観して掘り下げるのが一番です上差し照れ
 
 
 
 
私が願いを叶うようになった話は
また別の機会に話しますね!!
 
 
 
 
1月の10天体順行のタイミングで
星に愛されるノート講座を募集しまーすキラキラ
 
 
ずっと満席続きで募集できて
いなかったのですが
今のタイミングって絶対必要なので!
(星的に)

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

気になるーーという方は

 メッセージくださいね照れ

 ↓↓↓

 

 

 
 
 
明日の
山羊座新月のYouTubeもアップしましたーー!
 
 
 
お申し込みは本日まで!!
 
 

2024年キラキラ1月11日キラキラ

山羊座新月からスタート飛び出すハート

新月満月の瞑想会音符

 

 

続々と

お申し込みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と繋がることで

飛躍が起きる2024年キラキラ

 

 

ぜひ、潜在意識の力をキャッチして高める

瞑想を習慣にしませんか??

 

 

 

 

 ご質問やお申し込みはこちらから

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天体だけじゃない

大事なポイントベル

 

 

 

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座

 


 

来年に必須の力花束