私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

お申込み終了しました✨

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 
12月27日の蟹座満月は
いかがお過ごしでしたか??
 
 
多忙な方も多かったのではないでしょうか?
 
 
 
蟹座の満月図では
水星火星と海王星が葛藤の配置を築いていました。
 
 
image
そして
全ての天体が
何かしら他の天体と手を繋いでいました。
 
 
 
落ち着かなく動き回ることが多くなります。
 
 
 
そんな時だからこそ
心だけは忙しくないようにしてあげてくださいねラブラブ
 
 
 
image
蟹座の満月の夜に
開催した読書会気づき
 

 

 

めっちゃ楽しかったーーーー爆  笑ラブラブ

 

 






嬉しいご感想も😭😭😭







気持ちが昂ってしまって

終わってから

余韻でインスタライブしてましたニヤニヤw

 

 

 

 

ドキドキしたけど

やってよかったデレデレラブラブ

参加してくださった方

私の夢を一つ叶えてくれて

ありがとうございます星

 

 

 

 

 

読書会では

火星ワークしていただき、お一人ずつに

シェアをしてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

火星の使い方が

さまざまで面白い!

 

 

 

どんな時に自分の火星スイッチが入るかを

確かめておくと絶対いいよハート

 

 

来年はこの火星さんを

しっかり意識できるようにしておいてね


このYouTubeもチェックしてね飛び出すハート

2024年のキーワードになる4つの日

 

image

 

 

自分の中の火星と仲良ししておくと

現実創造も上手くなるし

成果がわかりやすくやってくる。

 

 

 

星で自分を理解すると

自分にあってない無謀なアクションを

取らなくていいので

焦らなくて済むよ!!

 
 
 
 
 
今回の読書会ですが
年末だから、蟹座満月だからか
急遽参加できなくなってしまった方も
見えたので、、、
 
 
 
なんと、、
 
 
年明けにもう1度キラキラ
開催することに
しましたーーーラブ!!!!
 
image
 
日程は1月8日照れキラキラ20時〜です爆  笑
 
 
すでに枠数が埋まっていて
少人数を考えているので
限定2名様になりますデレデレ
 
 
 
【価格】
3,300円ベル
 
 
【お申し込み方法】
公式LINEに
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・本のお写真
 
をメッセージくださいねリボン

↓↓↓

 

 

 

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座

 


 

来年に必須の力花束